Hey! Say! JUMP有岡の腹がやばい!? ぽっこりお腹が話題になった芸能人4人!

●三浦翔平

画像は、「三浦翔平」オフィシャルファンクラブより

 続いては俳優の三浦翔平。今年2月に妻である桐谷美玲の妊娠が報じられたが、同日に三浦が自身のInstagramを更新している。「お陰様で食欲も落ちず、お腹も少しずつ大きくなってきました」と嫁の現状を伝える内容かと思いきや、アップされていたのは三浦本人の画像。しかもぽっこりと出ている自分の腹を撮影したもので、まさに妊婦のような体型を披露していた。

 三浦のユーモア溢れる投稿にSNSなどからは「いや、あんたかい!」「違う、そうじゃない」「一瞬桐谷さんの画像がアップされたのかと思いきや、よく見たら三浦さん本人だった」「というか三浦さん、腹が出すぎていて普通に笑う」といった声が続出。“ぽっこりお腹”を使った全力の“ボケ”に、思わず“ほっこり”してしまったファンも少なくないようだ。

 

●西野未姫

画像は、「西野未姫」オフィシャルブログより

 最後は元AKB48の西野未姫。AKB48時代は身体を張った“オチ”の担当だった西野だが、ブログでは自身の“身体”を見せつけていた。彼女がブログを更新したのは今年1月のこと。「白状します。正月太りしてしまいました」というコメントとともに、ぽっこりと膨れたお腹を晒している。

 なんとも言えない表情を浮かべる西野に対し、ネット上からは「ダイエット頑張ってください」「大丈夫! 私も応援するので一緒に頑張ろう」と励ます声が相次いだ。一方で「そのぽっこりしたお腹すらも愛しい」「これはこれでアリな気が…」「正直肉がまだまだ足りないくらいだと思う。もっとふっくらしててもいい」などの感想も。自分への戒めで写真を上げたのかもしれないが、予想外にマニアックなファンがついてしまったらしい。

文=ヤーコン大助

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ