元国民的アイドルXに薬物疑惑が浮上! 大麻栽培者(グロワー)が当局に暴露か

関連キーワード:

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 国民的女性アイドルグループの元メンバー・Xに違法薬物の噂が出ている。

 アイドル時代のXは、ドラマやバラエティ、映画などにも出演し、老若男女問わずに非常に人気が高かった。だが、グループ在籍当時から問題を起こし、除籍後も問題は続いた。

「グループ内でも人気が高く、将来を嘱望されていた1人でしたが、若いうちから芸能界でチヤホヤされたせいなのか、非常に世間知らずで、私生活ではかなり怪しい人間に囲まれていました」(芸能誌記者)

 そんなXに違法薬物の噂が持ち上がったのは最近のことだという。

「大麻の愛好家のグループがあるのですが、そのグループにXの名前が入っています。グロワー(栽培者)の一人が昨年末に逮捕され、先日執行猶予付きの有罪判決を受けて出てきたのですが、その周辺者にXもいて、取り調べでは彼女のことばかり聞かれたそうです。実際にその人は、Xと遊び回っている人物の1人でした。まさか警視庁組対五課がそれを掴んでいるとは知らず、驚いたそうです」(前出記者)

 逮捕されて有罪判決の出たグロワーの話では、Xも間違いなく組対五課の取り調べを受けているという。一度取締り当局に目を付けられたら、しばらくは自由な生活は送れない。万が一違法行為を行ってしまえば、即逮捕されるからだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ