有吉の幼少期は“あのキャラ”に似ている!? 幼少期の写真が話題になった芸能人たち

有吉の幼少期はあのキャラに似ている!? 幼少期の写真が話題になった芸能人たちの画像1
画像は、「有吉弘行」公式Instagramより

 誰にでも“幼少期”だった頃はあるが、それは勿論芸能人だって例外ではない。タレントの有吉弘行が幼少期の写真を披露し、ネット上で「全く邪気を感じない…」と話題になっている。

 有吉が過去の写真をInstagramにアップしたのは今年3月のこと。恐らく2歳~3歳ほどの時期に撮られた写真で、つぶらな瞳をカメラに向けていた。かわいらしい写真にも関わらず、当の有吉本人は「ロードオブザリングに出てきそう」「キモーい気持ち悪い」とコメント。なぜか幼少期の自分にコンプレックスを抱いているようだ。

 有吉の言葉に反してネット上には好意的なコメントが多く、ファンからは「めっちゃかわいいじゃないですか!」「見事に面影が残ってる」「マジで小さい有吉って雰囲気で笑った」と絶賛の声が上がっている。

 今回は有吉のように、幼少期の写真が話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

 

●菅田将暉

有吉の幼少期はあのキャラに似ている!? 幼少期の写真が話題になった芸能人たちの画像2
画像は、「菅生新」オフィシャルブログより

 最初は俳優の菅田将暉。菅田の父親は2018年に自身のブログで過去の写真を投稿しており、そこに当時中学1年生だった菅田が写っている。学ラン姿に身を包んで兄弟2人の肩に手を乗せる彼は、まだまだあどけなさが残る印象。父親はブログで菅田のことを本名の“大将”と呼び、「この3人が2月はそれぞれ新しい挑戦で頑張ってます!」「大将は単独初ライブ」とコメントを残していた。

 菅田の貴重な幼少期の写真にファンも興奮を隠せないようで、ネット上には「菅田くん、中学生の時から反則級にイケメンだったのか」「かわいさとかっこよさが良い感じで混ざってる…。菅田くんのお父さん、貴重な写真をありがとうございます」「これだけ端正な顔立ちだったなら学校でもモテモテだっただろうな」といった声が相次いでいる。

有吉の幼少期は“あのキャラ”に似ている!? 幼少期の写真が話題になった芸能人たちのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで