「ブス、帰れ!」の罵声も! 米倉涼子、桐谷美玲、川口春奈… 結婚や交際を猛反対された芸能人4人!

「ブス、帰れ!」の罵声も! 米倉涼子、桐谷美玲、川口春奈… 結婚や交際を猛反対された芸能人4人!の画像1
画像は、「ブロードウェイミュージカル CHICAGO」オフィシャルサイトより

 所属事務所とたびたびトラブルを起こす芸能人は多いが、その理由が“結婚”や“交際”に関係していることも少なくない。女優の米倉涼子も、最近“再婚”を理由に事務所を退所したと言われている。

「スポニチ」(スポーツニッポン新聞社)が今年3月に報じたところによると、米倉は交際中だったアルゼンチン人ダンサーとの再婚を決意。しかし所属事務所だった「オスカープロモーション」に再婚を猛反対されたという。それが理由かは定かではないが、米倉は3月いっぱいで27年間も所属した事務所から独立している。

 SNSなどからは「ちょっと不安だけど、これからも女優として活躍してほしいね」「前の旦那と同じ結末にならなければいいけど…」「米倉の方がゾッコンなんだろうな」といったコメントが寄せられていた。

 今回は米倉のように、結婚・交際を事務所に反対された芸能人たちをご紹介していこう。

●桐谷美玲

「ブス、帰れ!」の罵声も! 米倉涼子、桐谷美玲、川口春奈… 結婚や交際を猛反対された芸能人4人!の画像2
画像は、「Sweet Power」公式サイトより

 最初に紹介する桐谷美玲も、米倉と同じく結婚が理由で事務所と揉めた経験を持つ。2018年に俳優の三浦翔平と結婚した桐谷だが、彼女の所属事務所は結婚に反対だったそう。だが桐谷の結婚願望は予想以上に強く、事務所側もしぶしぶ承諾。「日刊サイゾー」は2人の結婚披露宴で事務所関係者が軒並み欠席したと報じている。

 三浦といえばその性格の悪さが有名。一部週刊誌によると、以前三浦が合コンに参加した女性に対して「ブース、帰れ! ブース帰れ!」と罵声を浴びせたと報じられた。過去の素行の悪さから2人は「すぐに離婚するだろう」と噂されていたものの、今年2月には第1子の妊娠を報告。現在は順調に結婚生活を送っているようす。ネット上には「周りの声なんて気にする必要ないよ!」「いつまでも幸せにね」などのエールが続出している。三浦との結婚で賛否を呼んだ彼女だが、子どものためにも幸せな結婚生活を送ってほしいものだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ