「ブス、帰れ!」の罵声も! 米倉涼子、桐谷美玲、川口春奈… 結婚や交際を猛反対された芸能人4人!

●川口春奈

「ブス、帰れ!」の罵声も! 米倉涼子、桐谷美玲、川口春奈… 結婚や交際を猛反対された芸能人4人!の画像3
画像は、「川口春奈」オフィシャルサイトより

 続いては大河ドラマの出演や数々のCM出演で多忙な女優・川口春奈。「日刊ゲンダイDIGITAL」によると、彼女の仕事が増え続けているのは交際中の格闘家・矢地祐介との交際を事務所に認めさせるため。矢地との交際に反対した事務所サイドは川口に大量の仕事を押しつけるものの、彼女はめげずに仕事をこなしているという。

 川口の“純”過ぎる動機に、ネット上からは「ボロボロになりながらも認めてもらおうとする川口さんに感動した」「事務所の意思なんか跳ねのけて早く結婚してほしい」「川口の結婚だけは本当に心から応援できるわ」「この話だけでもドラマが1本作れそう」といった声が続出。ドラマの撮影現場で俳優の股間を“タッチ”するなど“痴女疑惑”が持ち上がった川口だが、恋愛に関してはひたすらに一途なのかもしれない。

●岡田准一

「ブス、帰れ!」の罵声も! 米倉涼子、桐谷美玲、川口春奈… 結婚や交際を猛反対された芸能人4人!の画像4
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 最後に紹介するのはV6の岡田准一。2017年に女優の宮崎あおいと結婚した岡田だが、そもそも交際や結婚に厳しいジャニーズタレントということもあって事務所から反対されていた。さらに問題だったのは、一部週刊誌によって2人の恋愛が“略奪愛”だと報じられたこと。元々は俳優の高岡蒼佑と夫婦関係だった宮崎だが、映画での共演をきっかけに岡田と恋愛関係に発展している。

 2人の結婚報道に落胆したファンも多く、ネット上には「岡田くんには本当にがっかり。ジャニーズの顔に泥を塗ってるって自覚があるのかな?」「岡田くんが略奪愛なんて信じられない」「夫を捨てた人と結婚するのか…。岡田くん好きだったけど、なんだか一気に冷めてしまった」「こんなにモヤモヤする結婚報道は初めてかもしれない」などの非難が相次いだ。

文=ヤーコン大助

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ