キンプリの歌が下手すぎて笑う!? 「音痴すぎ」キスマイ横尾も…歌がヘタで話題になった芸能人

キンプリの歌が下手すぎて笑う!? 「音痴すぎ」キスマイ横尾も…歌がヘタで話題になった芸能人の画像1
画像は、「Johnny’s net」オフィシャルサイトより


 飛ぶ鳥を落とす勢いで人気上昇中のアイドル・King & Princeだが、お世辞にも歌が上手いとは言えないようだ。先日番組で歌ったキンプリに対し、ネット上からは「歌い出しが下手すぎて笑う」といった声が上がっている。

 今年3月に放送された『CDTV ライブ! ライブ!』(TBS系)に出演したキンプリの5人。この日は持ち曲である「シンデレラガール」を披露し、そつなくパフォーマンスをこなしている… かのように見えた。

 しかし視聴者の中にはメンバーの“歌い出し”に違和感を覚えた人が多いようで、ネット上に「うん、彼らが口パクじゃないのはわかった」「真面目な顔して歌ってるけど、完全に音程ズレてない?」「歌い出しでズッコケたわ」「本当に歌ってることだけは認めよう」などの声が続出。

 今回はキンプリのように、歌が下手すぎて話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

 

●三田友梨佳

キンプリの歌が下手すぎて笑う!? 「音痴すぎ」キスマイ横尾も…歌がヘタで話題になった芸能人の画像2
画像は、「フジテレビアナウンサー」公式サイトより

 歌手でもアイドルでもないが、最初に紹介するのはフジテレビアナウンサーの三田友梨佳。三田は以前全国放送された番組で、女性ユニット・Perfumeの「ポリリズム」を歌っている。ステージに上がって健気にダンスを踊り、しっかりと1コーラスを歌いきった三田。しかしそのあまりの“音痴さ”に、スタジオは終始出演者たちの笑い声に包まれていた。

 見世物のようで少々不憫に思えるものの、視聴者からは「音痴だけど頑張って歌う三田ちゃんめっちゃかわいい」「本家よりも三田ちゃんのPerfumeの方が好き」「なんとなく才色兼備なイメージだったけど、意外な弱点が見れて好感度爆上がりだわ」「ぎこちないダンスにキュンとした」といった絶賛の声が。女子アナでルックスも良いため、いつかPerfumeとのコラボを実現させてほしいものだ。