TV番組関係者と結婚した女性芸能人4人! 夫をGPSで追跡、マツコも皮肉をポロリ!?

画像は、「BOX CORPORATION」オフィシャルサイトより

 様々な番組に出演する芸能人の中には、仕事関係者と“仕事以外”の関係を育んでしまう人もいるようだ。たとえば『アウト×デラックス』(フジテレビ系)のディレクターと結婚した女優・遊井亮子が、今年4月放送の同番組に出演して話題となっている。

 番組に現れた際、MCのマツコ・デラックスから「よく来られたわね」と皮肉を投げかけられた遊井。実は以前、同番組で彼女は「付き合った時に別れる時のことを考える」「結婚して幸せな人っています?」などと発言していた。“恋愛や結婚に無関心”という態度を貫いていただけに、マツコも思わず皮肉を口にしたのかもしれない。遊井の出演にネット上では「シレッと前の発言を無かったことにしてるの凄いな…」「いいぞマツコもっと言え」などの声が。

 今回は遊井のように、番組関係者と結婚・付き合った芸能人たちをご紹介しよう。

 

●SHELLY

画像は、「SHELLY」オフィシャルウェブサイトより

 最初はタレントのSHELLYから。昨年11月にテレビディレクターと離婚している彼女は、今年1月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で離婚の経緯を明かした。2人の娘を持ち、夫と幸せに暮らしていたかに思えたSHELLY。しかしある日なんの前触れもなく、夫からいきなり「離婚したい」「別居しないか」と切り出されたという。

 もちろん浮気を疑ったSHELLYだったが、夫からは「そういうことはないけど、このままあなたと結婚していても、この先浮気しない自信もない」と衝撃の告白が。結局子どもを連れて家を出たというSHELLYに対し、SNSなどからは「めっちゃかわいそう。理由くらい言ってくれてもいいのにね」「SHELLYならもっと良い旦那さん見つかるでしょ」とのコメントが相次いでいた。子持ちでバツイチになってしまったものの、彼女は「めっちゃ、恋したいです。可能性しか感じないです!」と意外に前向きらしい。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ