田中みな実とアノ大物お笑い芸人2人…コロナ騒動で「自宅から生出演」が期待される芸能人3人!


 新型コロナウイルスによって在宅業務となるサラリーマンも多い中、芸能人もレギュラー出演する番組に自宅から中継出演するケースが増えている。普段は決して自宅を公開しない芸能人も多い中、貴重なシーンとなっているが、そのような事態を受けてとあるリクエストがテレビ局には届き始めているという。

「情報番組などにコメンテーターとして出演するタレントさんが自宅や事務所から遠隔出演することが多くなっています。今後もさらに増え、場合によってはバラエティ番組でも取り入れられる可能性があります。その流れを受け、視聴者の皆さんからは早速、アノ人の自宅が見たいとのリクエストが来ているんです」

 つまり、今はまだ遠隔出演していないものの、今後遠隔で出演して自宅を見てみたいとの要望が届いているそうだ。

 一体どのような名前へのリクエストがあるのか。

「リクエストという意味で最も多く聞かれるのが田中みな実さんです。今やアナウンサー分野だけではなく女性タレント全般でも圧倒的な人気を誇るため、その私生活を少しでも見たいという思惑が視聴者の中にもあるようです。しかも、男性だけではなく女性からもこうした声があり、いかに彼女の人気が高いのかを思い知らされています」(テレビ局スタッフ)

 たしかに2020年現在、最も人気があるタレントのひとりだろう。老若男女問わず高い人気があるからこそのリクエストのようだ。

 続いてはお笑い界のあの怪物の名前が挙がった。

「これまで私生活を語ることはあっても自宅撮影などは拒んでいるのが明石家さんまさんです。家のある場所は写真週刊誌などによって明らかになっていますが、それ以外は不明です。そのため、プライベートが謎ということもあって自宅から司会業をしてほしいという声があるんです」(バラエティ番組関係者)

 かなり意外な名前だが、たしかにあれだけのトークスキルがあれば遠隔MCであってもおおいに盛り上げてくれそうだ。

田中みな実とアノ大物お笑い芸人2人…コロナ騒動で「自宅から生出演」が期待される芸能人3人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで