【閲覧注意】世界で初めてエイズに冒された男の映画が衝撃的すぎる! 「アナルは最高」「でも痛い」AIDS発生の謎も解明!?

 まずパートン博士は、0号患者が通っていたゲイサウナで客にインタビューするも次々と拒否られる。パートン博士がシャワー室に入ると、先客の3人が一斉に彼の股間に視線を集中させ「アラ? オッ立ててる」。彼らは全裸で尻を振り「シャワー中にボッキしちゃったら皆に見せてやろう。そのモッコリを盗み見るのが快感♪」と歌い上げ、パートン博士のタオルを腰から剥ぎ取り「ヒャ~ッ」と歓声を上げる。

 一方、3年前にエイズで死んだ0号患者(ノルマン・フォトゥ)が幽霊となって現れる。彼の役名は「ゼロ」だ。ゼロは自分の顔写真が出ているエイズ展のニュースをテレビで見る。さらにゼロの友人や母親のインタビュー映像が流れるが、それはパートン博士が会話の前後を切り取ってゼロを貶すように仕向けた悪意に満ちた編集だった。

 ゼロがパートン博士の前に姿を現すと、ここぞとばかり「君を展示したい」と誘われ、ついでにベッドにも誘われる。消灯すると音楽が鳴り出し「お尻同士、いろいろお喋りしよう」と唇の形になった互いの肛門が、「アナルは最高」、「でも痛いからね」とミュージカル調で会話を始める。ここ、男性下半身(作り物)の肛門の所に穴が開いていて、裏にいる役者が口を当てて動かしている。

 また、教室で「まだまだ生きられる。いや1年ともたない。そうとも俺は陽性さ」とゼロが小学生だった時のジョージ先生が歌い出し、児童たちが振り付きで合いの手を入れる曲も「子供たちにやらせていいのか?」って感じで凄い。シーンの半分はジョージ先生の若きパートナーのシャワーシーンだし(2人とも中南米系の褐色イケメン)。

 クライマックスは、ゼロが自分の血液を顕微鏡で見ていると女装男性の姿をしたHIV君が話しかけてくるシーン。HIV君は「あなたが最初の患者ではない。北米では60年代にエイズ症例が報告されているの」と驚くべき事実を告げ、ヘルペス君や梅毒君らとコーラス。こんな感じでエイズに関するメッセージを、楽しげなミュージック・ビデオにして劇中で流しまくるのだ。

 さて疫病展示館は驚異的な入場者数を記録するが、これを機にゼロはパートン博士と別れのキスを交わし、永遠に消えてしまう。

人気連載
タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

タイのUFO聖地で冥王星人が残した予言がヤバい!「2020年に地球は……」

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

11月29日~12月5日にアナタを襲う悲劇がわかる4択診断! Love Me Doが開運法指南

■2021年11月29日~12月5日「今週の不幸を回避し...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】世界で初めてエイズに冒された男の映画が衝撃的すぎる! 「アナルは最高」「でも痛い」AIDS発生の謎も解明!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル