ミキ・昴生、弘中綾香にブチギレ!? 「態度悪すぎ」「自分勝手…」 番組放送中にキレた芸能人4人!

ミキ・昴生、弘中綾香にブチギレ!? 「態度悪すぎ」「自分勝手…」 番組放送中にキレた芸能人4人!の画像1
画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより


 4月1日放送の『お願い! ランキング』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・ミキ(亜生、昴生)をゲストに迎えた「太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~」が展開。弘中綾香アナウンサーにブチギレる昴生の姿が、大きな話題を呼んだ。

 事の発端は、ミキのお笑いスタイルに対するトークがきっかけ。MCの太田光(爆笑問題)と神田伯山の評価は高かったものの、話を振られた弘中は「うーん…」と微妙な表情に。すると昴生が「何でもええから言うたらええやろがい! お前アナウンサーやろうがい言葉使ってんのやろ!」とシャウトしたのだ。スタジオは爆笑の渦に包まれ、視聴者からも「ド正論で腹抱えて笑った」「昴生のキレ芸面白すぎでしょう」などの声が。一方で「弘中アナがちょっと可哀想」「目の前で言われたらドン引きするトーン」という意見も寄せられている。

 今回は昴生のように、番組放送中にキレた芸能人たちをご紹介しよう。

 

●草薙航基

ミキ・昴生、弘中綾香にブチギレ!? 「態度悪すぎ」「自分勝手…」 番組放送中にキレた芸能人4人!の画像2
画像は、「太田プロダクション」公式サイトより


 まずはお笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基から。4月13日放送の『やりすぎ未来計画』(日本テレビ系)に出演した宮下草薙は、難解漢字を読めないと何も食べられないという企画に挑戦。2人には前日から何も食べないよう指示が出されており、空腹の草薙はさっそく「秋田だったんです、昨日。あんな美味しいものたくさんあるところなのに何も食べてきてないのよ」と不満を口にした。

 そんな草薙に宮下が「俺も食ってないのよ」と相槌を打ったところ、「ダメだよお前だけ食べてたとか」と立腹。さらに握り拳で相方の手を振り払い、「何だよ? お前ほんとに」と苛立ちを隠そうとしない。宮下が「どうした今日」と驚くほどで、ネット上にも「空腹とはいえ態度悪すぎ」「相方にキレるのはおかしいやろ。自分勝手だな」という反応が。ちなみにクイズ挑戦中もイライラした様子の草薙は、会話が止まると「空気悪いな」と逆ギレまでする始末だった。

ミキ・昴生、弘中綾香にブチギレ!? 「態度悪すぎ」「自分勝手…」 番組放送中にキレた芸能人4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで