元国民的アイドルグループ主要メンバーXに「合成麻薬」使用の疑い! 品川のマンションでモデルらとドラッグパーティか!?

関連キーワード:

,

,



 国民的アイドルグループの元メンバーで最近お騒がせタレントの1人になっているXに今度はクスリの噂が飛び込んできた。

「Xは、ここ最近ゴシップ以外でいい噂が聞こえてこない旬が過ぎたタレントで、私生活はメチャクチャです。最近も元々仲のいいモデルや、ジャニーズの若手アイドルとコロナ自粛の最中にドラッグパーティをやったと聞いています」(大手週刊誌記者)

 ジャニーズの若手アイドルはこの記事の情報源なので、明かすことはできないと前置きした上で、

「細かく話すと特定されてしまうので言えませんが、場所は品川区にある男性名義のマンションです。そこでXが主催した若手アイドルの慰労会を4月初旬にやりました。その場には合成麻薬のMDMAなども用意されていたと聞いています」(前出大手週刊誌記者)

 本来このパーティはXのスポンサーが主催して西麻布の会員制のクラブで行われるはずだった。

 特定をさけるために詳細は省くが、コロナ自粛なども含めた様々な理由から、その場所での開催が中止され、品川区内のマンションで行われたという。

「聞いている限り、女性はXのほかに数人のモデル仲間と、男性はアイドル3人です」(前出大手週刊誌記者)

 実際にどのようなパーティが行われたのであろうか。

「パーティは夜の11時ごろから朝方まで行われていました。初めは酒などを飲んでいましたが、参加者全員に酒が入り、深夜遅くになってからXが連れて来たモデル仲間が合成麻薬のMDMAを使用して、音楽を大音響で流し、参加者全員で踊りまくるトランスパーティみたいになっていったそうです。そのマンションは防音などがキチンとしている造りのマンションなので苦情などは来なかったらしいですが、これが一般のマンションだったら、即警察が呼ばれていたでしょう」(前出大手週刊誌記者)

 その情報は偶然にもほかの筋から入ってきたものと同じだった。

 とある出版社に、記者から問い合わせがあったのである。その記者が語った内容は”元国民的アイドルグループの主要メンバーが違法薬物にハマり、スポンサーや元メンバーやモデルと最近ドラッグパーティをやったのだが、詳細を知らないか“というものだった。

 複数から同じような情報が入っているということは、このドラッグパーティが行われたことは断定できないがほぼ事実では無いだろうか。

 最近何かと問題が起こる国民的アイドルグループだが、元メンバーの違法薬物の醜聞は実はこれだけではない。まだ、報道されていない数人のメンバーの実態も今後明らかにしていく。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ