V6森田剛や大物芸人にもセクシー女優の恋人が…sexy女優との熱愛報道が出た芸能人4人

V6森田剛や大物芸人にもセクシー女優の恋人が…sexy女優との熱愛報道が出た芸能人4人の画像1
画像は、「V6」オフィシャルウェブサイトより

 芸能人といえば必ず話題に上がるのが“熱愛”。中でも男性芸能人と“セクシー女優”との熱愛報道は意外と多く、V6の森田剛も過去にセクシー女優との交際が噂された一人。

 2014年に「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたところによれば、森田と元セクシー女優の美雪ありすが彼の自宅から出かけていったという。2人が帰ってきた瞬間を見計らい、同誌のスタッフが森田と美雪に突撃取材。2人の関係について尋ねると、森田は美雪との交際を否定している。しかし、世間はその言葉を素直に受け取らなかったようす。ネット上には、「今まで信じてきたのに、裏切られて辛い」「アイドルとして隠すのは当然だけど、普通にショック…」「AV女優とつき合ってたなんて驚き」などの声が上がっていた。

 今回は森田のように、過去にセクシー女優との熱愛報道が話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

●松本潤

V6森田剛や大物芸人にもセクシー女優の恋人が…sexy女優との熱愛報道が出た芸能人4人の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずは嵐の松本潤。2016年、一部週刊誌によって松本とセクシー女優・葵つかさの熱愛が報道された。2人が出会ったのは、2012年におこなわれた俳優・中村勘三郎氏の通夜でのこと。関係者が集まる中、松本は葬儀に参加していた葵の番号をこっそり聞き出したそう。しかも松本は女優・井上真央との交際も報道されている。秘密裏に葵と関係を持ち続けたため、“二股交際していたのでは?”との噂が絶えなかった。

 松本の熱愛報道に、ファンからは「井上だけに飽き足らず、葵にまで手を出したか」「なんか松潤がただの遊び人にしか見えなくなってきた」「まだ誰かとつき合うのは許せたけど、二股はやばいでしょ」といった声が続出。素顔がテレビで明かされることはないが、実はかなりの遊び人なのかもしれない。