コロナ不況に美女たちがひと肌脱いだ! 元モデルのセクシー客引きに、現役ストリッパーによる宅配…

コロナ不況に美女たちがひと肌脱いだ! 元モデルのセクシー客引きに、現役ストリッパーによる宅配…の画像1
肉羹麺をお椀によそい、通りを歩く客に果物の試食を勧める金尹尹さん(METROより、以下同)

 レストランなどの飲食業では大打撃を受けており、このままでは倒産続出の恐れがあるといわれている。

 一方で、この状況をなんとか打開しようと、新たなサービスを試みる業者も出てきている。

 初動対策が功を奏して新型コロナウイルスの感染拡大を抑え込んでいる台湾でも、街は外出自粛ムードに包まれており、名物の夜市なども客の出足が通常の3割ほどしかなく、閑古鳥が鳴いている状況だという。

 そんななか、雲林県西螺(シールォ)鎮で開かれる夜市では、ビキニ姿の美女が肉羹麺(ロウゲンミェン)を販売する屋台が現れた。ときには、通りかかる客に果物の試食のサービスまでしている。ちなみに肉羹麺というのは、肉団子のようなものが入った、台湾名物の麺のことである。

 金尹尹(ジン・インイン)さんの本業はモデルだが、網紅(ネットインフルエンサー)としても活動しており、Facebookには2万人以上のフォロワーがいるという。

コロナ不況に美女たちがひと肌脱いだ! 元モデルのセクシー客引きに、現役ストリッパーによる宅配…の画像2
金尹尹さんは、普段はモデルやモーターショーのコンパニオンなどをしている


 金さんがビキニ姿で屋台にいる写真がネット上で広まるや否や、台湾のネット民たちが「この夜市に行きたい!」「脚なげー」「誰か一緒に雲林の屋台にグアバ入り肉羹を食べに行かないか?(グアバはオッパイのことを指していると思われる)」などと騒ぎだしたという。

さて、この夜市のビキニ美女効果はいかに? 

ところ変わってアメリカでは、ストリッパーがフードデリバリーをしてくれるサービスが始まった。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ