本田真凜の制服姿が「天使すぎる」と話題! 池田エライザも…リアル制服姿が話題になった芸能人たち

本田真凜の制服姿が「天使すぎる」と話題! 池田エライザも…リアル制服姿が話題になった芸能人たちの画像1
画像は、「本田真凜」公式Instagramより


 コスプレで制服に身を包む芸能人は多いが、中には“リアルな制服姿”を披露する芸能人も少なくないようだ。たとえばフィギュアスケート選手・本田真凜は、先日自身のInstagramに制服姿の写真をアップ。ファンの間で「これは間違いなく天使」と話題になっている。

 彼女がInstagramを更新したのは今年4月のこと。「jkおわりありがとう」とのハッシュタグとともに、雪の中で制服に身を包む写真など計4枚を投稿していた。他にも教師と思われる人物とのツーショット写真や友人と写っている画像を見るに、どうやら写真の撮影日は卒業式当日だったらしい。

 衣装姿の彼女しか見たことがなかったファンも多く、ネット上からは「制服姿だとこんなにあどけない感じなのか…」「学園のマドンナなんてレベルじゃねーぞ」「これは高嶺の花ですわ」といった声が相次いでいる。

 今回は本田のように、リアル制服姿が話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

 

●池田エライザ

本田真凜の制服姿が「天使すぎる」と話題! 池田エライザも…リアル制服姿が話題になった芸能人たちの画像2
画像は、「池田エライザ」公式Twitterより

 まずは女優・ファッションモデルの池田エライザから。今年1月にTwitterを更新した彼女は、学生時代に撮影した制服姿の写真をアップしている。レンガ作りのお洒落な建物を背景に、カメラマンからカメラを向けられてポーズをとる池田。Twitterには「2015年らしいです。高校生最後の制服での仕事のときみたい。ひぃ2020」とコメントしていた。

 今と比べて若干幼さが残る彼女に対し、「いや可愛すぎだろ! ビビるわ」「つき合ってくださいお願いします」「こんな高校生いたら俺ら男子は毎日眺めてしまうだろうね」「可愛さって時間が経っても変わらないんだな…」「色気が溢れすぎて高校生に見えない!」と興奮を隠せないファンも多い模様。当時の彼女に想いを寄せていた男子も少なくなかっただろう。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ