Snow Man向井とSixTONES森本と飲んだ意外なお笑い芸人とは!? 不思議な交友関係を明かした芸能人たち

Snow Man向井とSixTONES森本と飲んだ意外なお笑い芸人とは!?  不思議な交友関係を明かした芸能人たちの画像1
画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより

 お笑いやアイドルといった様々なジャンルが絡み合う芸能界だが、意外な芸能人同士が友達というパターンも少なくないようだ。今年3月に放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、お笑いコンビ・ミキの昴生がジャニーズタレントとの交友関係を告白している。

 同番組の企画「弾丸グルメ」で福岡へとロケにやってきたミキの2人。タクシーの車内で小林麗菜から「芸人以外とは誰と仲がいい?」と質問を受けた昴生は、先日Snow Man・向井康二とSixTONES・森本慎太郎の2人と飲みに行ったと明かす。しかも昴生が帰る際には、向井と森本がタクシーの前まで送ってくれるという。

 意外な交友関係に視聴者からは「凄い組み合わせだな」「ちゃんとお見送りする向井と森本かわいい」「絶対その飲み会楽しいでしょ」などの反響が上がっている。

 今回は昴生と向井のように、意外な交友関係を明かした芸能人たちをご紹介しよう。

 

●大原櫻子

Snow Man向井とSixTONES森本と飲んだ意外なお笑い芸人とは!?  不思議な交友関係を明かした芸能人たちの画像2
画像は、「大原櫻子」オフィシャルサイトより

 まずは女優で歌手の大原櫻子から。今年4月放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)へ出演した際に、人気演歌歌手・徳永ゆうきとの交友関係を明かしている。この日番組で特技を披露するため、芸達者だという徳永がゲスト出演。「徳ちゃ~ん」と親し気に呼ぶ大原にMCの後藤輝基が「2人は仲良いの?」と尋ねると、彼女は「1年間で360日ぐらいは連絡を取ってます」と答えていた。

 大原が明かした事実に驚いたファンも多いようで、SNSなどからは「この2人の仲がいいってめちゃくちゃ意外だな!」「ちょっと変わり者っぽいし、なにか通じ合うものがあるのかもしれないね」「ヤバい。正直徳永がめちゃくちゃ羨ましく思えてきた」「つき合うことはないけど仲がいい友達にはなれるって感じの2人」といった声が相次いでいる。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ