嵐・二宮が愛し過ぎた美人女優とは!? 増田貴久、菊池風磨…“好きな 女性”を明かした芸能人

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 今年4月放送の『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020春』(日本テレビ系)に、NEWSの増田貴久が出演。番組内で女優・優香のファンだったことを明かし、視聴者の間で「増田くんの愛が深すぎて笑う」と話題になっている。

 優香の結婚報道を目にした際に、涙を流すほどショックを受けたという増田。「ちょっとだけ祝福できてない自分と… 気持ちが不安定になりました」と彼女の結婚について複雑な心境を語った。そんな傷心中の増田に対し、ファンからは「傷ついた増田くんを癒してあげたい。いや、むしろ癒させてください」「顔面を優香に整形しようかな」「泣くほど好きだったとかかわいいな」などの声が続出。

 今回は増田のように、“好きな人”を明かした芸能人たちをご紹介しよう。

 

●菊池風磨

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより


 まずはSexy Zoneの菊池風磨。彼も増田と同じく、『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦 2020春』で好きな人の存在を明かした。番組でおこなわれたのは、男性出演者がおススメする“美女”をスマホで見せるという企画。そこで菊池が見せたのが、プロ雀士でグラビアアイドルの岡田紗佳だ。彼女の水着姿を見せびらかせながら、「これで役満上がったりするんすよ!」とかなり興奮気味に語っている。

 放送後一躍名前が広まった岡田。しかし、菊池のファンからすれば彼女の存在は面白くなかったらしい。岡田のSNSコメント欄には、「風磨に手を出したらわかってるよね?」「いい気にならないで」などの書き込みが続出。この反応に当の岡田はというと、「恋に発展とか冗談でも言わないでください。相手はアイドルです。私の推しがそんなこと言われたら死にます」と冷静に返していた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ