嵐・二宮が愛し過ぎた美人女優とは!? 増田貴久、菊池風磨…“好きな 女性”を明かした芸能人

●安田章大

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 続いて紹介するのは関ジャニ∞の安田章大。以前放送された『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演した際、好きな芸能人を口にしていた。番組の冒頭で“お気に入りのアイドル”を順々に答えていく出演者たち。そこでMCの村上信五が「安くん… あ、Winkさん。せやんなぁ好きやったいうて」と安田に振ったところ、彼は目を閉じて「たまらんかった…」「小学生の頃にもう、ドキドキしたもん」とアイドルデュオ・Winkの大ファンだったと明かしている。

 安田のとったリアクションに、視聴者からは「たまらんと言ってる安田くんの表情がたまらん」「表情とかリアクションから“本当に好き感”が伝わって好き」「Winkにドキドキしてた小学生時代の安田くんにドキドキする」といった声が相次いでいた。

 

●二宮和也

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 最後は嵐の二宮和也。度々女優・竹内結子の大ファンだと公言していた二宮だが、以前放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でその“熱狂ぶり”を披露した。この日の放送で二宮は1人だけスーツを着込み、なぜか花束を抱えている。その理由は、ゲストに竹内本人が登場するため。彼女がスタジオに現れると持っていた花束を渡し、「私の夢が1つ叶いました!」と感謝を述べていた。

 二宮の熱狂ぶりはファンも公認しており、SNSなどには「二宮くん、念願の竹内さんと共演できてよかったね」「これだけ感極まってるニノも珍しいな」「正直スーツで登場してるのは笑った。どれだけ愛が深いんだよ…」「これは『VS嵐』1番の神回ですわ」「おさえきれない感じが本当に“好きだ”ってわかる」とのコメントが続出。次に竹内と共演する際は、いったいどんなものをプレゼントするのだろうか…。

文=ヤーコン大助

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ