大人気・和風美人女優Xに違法薬物の噂! 映画にも多数出演…渋谷でドラッグ部屋を借りてパーティ三昧!?

関連キーワード:

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 大物女優のXに違法薬物の噂が数年前から飛び交っている。

 Xは多くの映画やドラマ、CMなどに出演。しっとりした外見で、まさに和美人。日本の映画界やドラマなどには欠かせない、国内外で評価されている女優の1人である。

 また、数多くの俳優やタレントとの恋愛を経ていることでも知られる。そのXの行動が最近特に怪しくなっているという。

「元彼氏が違法薬物である大麻の愛好者という噂がありますが、大麻だけでなく、コカインにも手を出していたといわれているんです」(大手週刊誌記者)

 この恋人との破局はお互いの価値観のずれ、という誰にでもある理由だったそうだが、どうやらそれだけではないようだ。

「その頃から撮影時間に遅れるなど、今まで無かったようなだらしなさが見受けられて、化粧のノリが悪いとか、撮影スタッフにキレまくるなどの異様な言動も囁かれはじめました。その元彼の影響だとみられていましたが、別れた後からもっと言動や行動が荒くなったというんです」(前出大手週刊誌記者)

 Xが薬物にハマっているのを証言するのは、前出の週刊誌記者だけではない。

「芸能界では女優のYと仲がいいことで知られていますが、Yにも薬物疑惑があり、マトリにガサを掛けられたことで知られています。そのYと六本木や渋谷のクラブで昨年秋ごろまでに、何回も不定期でドラッグパーティを行っていたという証言があるんです。あの沢尻エリカが出入りしていたクラブでも目撃談はありますね。

 Yは酒豪で酒癖も悪いことで知られていますが、目撃者によると異常なほどのハイテンションは酒が原因では無かったと言っていましたね」(実話誌記者)

 その後Xは、周辺者の逮捕などで、ドラッグパーティを開かなくなったと実話誌記者は語るが、どうやら場所を変えただけでいまだにコカインをやっていたのだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ