【閲覧注意】「あれ、もしかして刺された…!?」気づいた瞬間に死ぬ被害者! 無差別殺人集団による凶行が激撮される=英

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】「あれ、もしかして刺された…!?」気づいた瞬間に死ぬ被害者! 無差別殺人集団による凶行が撃撮される=英の画像1画像は、「BestGore」より

 先月26日、イングランドのウェスト・ミッドランズの都市スメスウィックにあるショッピングセンターの駐車場で、男性が刺殺される事件が起きた。亡くなったのは、同都市に住む一児の父、カール・ギャラガーさん(31)。彼がナイフで刺されて倒れる瞬間をとらえた動画がネット上で拡散され、現在は海外の過激ニュース共有サイト「BestGore」で見ることができる。

 カールさんが複数の男性に取り囲まれている。男性の一人がカールさんの胸をナイフで突いた。カールさんは後ずさった後、「あれ、もしかして刺された……!?」と気づいた瞬間、その場に倒れてしまった。地面に倒れたカールさんは動かない。彼の白いシャツは鮮血で真っ赤に染まっている。

 カールさんは、30時間の間に3回行われたナイフによる無差別攻撃の犠牲者4人の中の1人だった。彼以外の犠牲者の1人は、殺人現場からわずか100ヤード(約91メートル)離れたガソリンスタンドで攻撃されたという。

 ウェスト・ミッドランズ警察は今月1日までに、19~23歳の容疑者5人を殺人容疑で逮捕した。起訴されたタイレル・ハリス容疑者(19)は先月30日、ウォルヴァーハンプトン裁判所に出廷し、来月18日の再審まで拘留されることとなった。他の容疑者のうち4人は一旦釈放され、引き続き調査が行われる予定である。

 カールさんの兄、アシュリー・ギャラガーさんは、カールさんの葬儀を執り行う資金を集めるための募金ページを立ち上げ、「彼は多くの人々に影響を与えてきました。そして、彼のことを知っている私たち全員の中で今も生きています」と記載した。7,000ポンド(約92万円)の目標額に対して、既に6,000ポンド(約79万円)以上が集まった。

 カールさんは家族にとって「誇り高く、愛情のある父」だった。そして、ロックダウン解除後には、自分のビジネスを盛り上げていこうとしていたという。多くの人々から愛され、仕事にも情熱的だったカールさんは、若者たちに命を奪われてしまった。事件の真相が究明され、同様の凶行が二度と繰り返されないことを願いたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?