元人気アイドルグループの女性タレントXに大麻疑惑が浮上! 熱愛報道後にメンタル病んで渋谷で吸いまくりか!?

関連キーワード:

,

,

,

,

元人気アイドルグループの女性タレントXに大麻疑惑が浮上! 熱愛報道後にメンタル病んで渋谷で吸いまくりか!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 様々な疑惑が囁かれていた人気タレントのXが芸能界から忘れられている。

 Xは、清純さが求められるアイドル界において、さまざまな恋愛疑惑やクスリ疑惑のある人気タレントだが、「クスリ疑惑は事実の可能性が高い」と情報を寄せた記者は語る。

 Xは人気アイドルグループのメンバーとして活躍し、解散後はバラエティやドラマ・映画などに出演、多くのファンを抱えていた。

 しかし、恋愛報道が大きな波紋を呼び、すっかり姿を見せなくなった。

「Xは恋愛報道がきっかけで芸能界から消えましたが、それよりも問題だったのは、彼女が大麻などのクスリにハマっていたことです。熱愛報道された人物とは別の男性と一緒に渋谷などのクラブなどでよく大騒ぎをしていました」(大手週刊誌記者)

 だが、恋愛報道でXの芸能人生は大きく狂った。

 アイドルを卒業後、順風満帆にバラエティ番組などで天然キャラとして活躍をしていたのだが熱愛報道によって干されてしまったのだ。そしてその間に、自分と似たキャラの女性タレントに立ち位置を奪われ、次第にクスリに溺れ、完全に芸能界から干されてしまった。

「昨年春頃から大麻にハマっていたのではないでしょうかね。頻繁に噂を聞くようになりました」(前出大手週刊誌記者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ