「私は新型コロナに間違いなく勝てる」元がん患者が断言、絶対的自信の背景にある〇〇摂取を暴露! 最強の健康体になった秘密とは!?

「私は新型コロナに間違いなく勝てる」元がん患者が断言、絶対的自信の背景にある〇〇摂取を暴露! 最強の健康体になった秘密とは!?の画像5
イメージ画像:「Getty Images」

■コロナで重症化しない自信あり

 ビタミンDの不足は多くの妊婦にも見られるが、生まれてくる赤ちゃんもビタミンDが不足することになる。そのため、わが家では0歳の娘にも専用のビタミンDをミルクに1滴たらして与えている。
成人がビタミンDを摂取するならば、お薦めは魚類に多く含まれる動物由来のビタミンD3で、価格もそれほど高くない。

 以上のような経験から、今後たとえ筆者が新型コロナウイルスに感染したとしても、重症化しない自信がある。今では3人の子供を含めた家族全員がビタミンDを摂っているが、毎年酷い花粉症で悩んでいた妻が今年は軽い症状で済んだのも、ビタミンDのおかげかもしれない。

 現代人の健康維持のためには欠かせないビタミンD。あなた自身と、あなたの大切な人々の健康を維持するため、これを摂取しない手はないだろう。

参考:『ビタミンDとケトン食 最強のがん治療』(古川健司、光文社)、『サーファーに花粉症はいない』(斎藤糧三、小学館)、「Yahoo!ニュース」、「medRxiv」、「海外がん医療情報リファレンス」、ほか

文=百瀬直也

百瀬直也(ももせ・なおや)
超常現象研究家、地震前兆研究家、ライター。25年のソフトウエア開発歴を生かしIT技術やデータ重視の調査研究が得意。
Webサイト/ブログ:『探求三昧』『神秘三昧』『防災三昧』、Twitter:@noya_momose

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ