僧侶で祈祷師で霊媒師でAV出演歴もあるハンパない存在・かとうれいとは!? 凄すぎる生い立ちと除霊手法を激白!(インタビュー)

僧侶で祈祷師で霊媒師でAV出演歴もあるハンパない存在・かとうれいとは!? 凄すぎる生い立ちと除霊方法を激白!(インタビュー)の画像1
かとうれい氏(写真:新レイヤ)

 現在、24歳のかとうれいさん。先日の記事「シタイラボ」体験レポートにも登場した女性僧侶である。

 一見するとちょっと強めなギャルの印象だが、実のところ彼女はニューハーフのお坊さん(資格を持った僧侶)であり、祈祷師、霊媒師でもある。しかも、驚くことにニューハーフAV女優としてAVデビューも果たしているという強者なのだ。いろんな顔がありすぎて頭が混乱すると思うので、そういう方はまずはこちらのインタビューから目を通してほしい。

 ニューハーフについての話や、彼女の生い立ちについて存分に語られている。今回、TOCANAでは主に祈祷師、霊媒師としての彼女についてじっくり話を聞いていきたい。

■幼少期から見えまくっていた!?

――ニューハーフ、そしてAV女優として活動されている現在も祈祷や霊関係のお仕事はしているのですか?

かとうれい  今も祈祷師の仕事は多いです。僧侶でもあるのですが、なんせこの見た目なので、お葬式とかに行ったら追い返されますね(笑)。

 小さい頃から霊術関係の力は見込まれていました。5歳から山伏のお寺さんで修行を始めたのですが、私の強い霊的感性を見抜かれて、本当はそこの後継者に育てたかったみたいなんです。祈祷、除霊、霊視、呪術、呪札、その系統の修行を多くさせられていました。私は修験者から僧侶になった身で、今となってはこのような見た目ですが、弟子も抱えてるんです。最初にこの姿を見た時は発狂してましたけどね(笑)。

――お弟子さんたちも全く描いてなかった未来予想図だと思います。最初に霊感があると自覚したのは、いつ頃ですか?

僧侶で祈祷師で霊媒師でAV出演歴もあるハンパない存在・かとうれいとは!? 凄すぎる生い立ちと除霊方法を激白!(インタビュー)の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

かとうれい  2~3歳の頃ですね。いつも遊びに来る女の子たちがいて、その子らの名前も知ってたし、仲良くしていたのですが、ある時から来なくなって祖母に訪ねたんです。「最近あの子たち来ないよね?」って。そしたら「あの子らって? 誰も来てないよ。お前がずっと1人で喋ってただけでしょ」と返され、あれ? って思いました。小学校に上がってからも、周りの子が私のことを気味悪がって近づかないんですよ。私は普通に友達と喋ってると思ってたんですけど、「あの子1人で壁を向いて喋ってる」って言われて。そこで何となく気づき始めましたね。あっちの世界の友達が増えると、現実世界の友達が減る、現実の友達が増えるとあっちの世界の友達が減る…… そういうシーソーのような関係の中で生きてました。

――なかなか周りの大人たちも理解してくれないでしょうね。

かとうれい  なので、5歳頃に山伏の先生に相談したんです。うちの家庭環境が悪かったので、それも含めて相談していたら、「うちに来るか?」と言ってくれたので、それからはお寺での生活、育ててくれている祖父の家での生活、半々な感じでした。

――かとうさんの霊的な感性を見込んでいると言われたのですか?

かとうれい  そうですね。「見えるんですと言うだけじゃ、我々は駄目なんだ。見えている先にやらなきゃいけないことがある。お前にはそれが出来るから、俺は見込んでいるんだぞ」と言われました。

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

僧侶で祈祷師で霊媒師でAV出演歴もあるハンパない存在・かとうれいとは!? 凄すぎる生い立ちと除霊手法を激白!(インタビュー)のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで