嵐・二宮がSexy Zone・菊池を無視!? 大物をガン無視した男も…連絡無精な一面が明かされた芸能人4人!

嵐・二宮がSexy Zone・菊池を無視!? 大物をガン無視した男も…連絡無精な一面が明かされた芸能人4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 メールの返事が遅い人のことを、世間では“連絡無精”と呼ぶ。密な連絡が必要不可欠な芸能界でも、連絡無精な芸能人が意外と多いらしい。今年4月に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)では、嵐・二宮和也の“連絡無精っぷり”が明かされて話題になっている。

 今回ゲストで出演したSexy Zone・菊池風磨は収録の前日、二宮へ「明日『ニノさん』なのでよろしくお願いします」とメールを送ったという。しかしあろうことか二宮はこのメールを完全無視。「だって明日会うじゃん!」と言い訳するが、出演者から「そういうことじゃないやん!」「これは友達できないね~」との声が上がっていた。連絡無精な二宮に対し、ネット上には「ニノらしくて笑った」「それでこそ二宮だよね」といったコメントが続出。

 今回は二宮のように、連絡無精な一面が明かされた芸能人たちをご紹介していこう。

 

●ウエンツ瑛士

嵐・二宮がSexy Zone・菊池を無視!? 大物をガン無視した男も…連絡無精な一面が明かされた芸能人4人!の画像2
画像は、「ウエンツ瑛士」オフィシャルモバイルより

 最初はタレントのウエンツ瑛士。今年4月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)へ出演した際に“連絡無精”な一面が明かされた。演技を学ぶため1年半ロンドンに留学していたウエンツ。しかしダウンタウン・松本人志がイギリスを訪れた際、松本からの連絡を“ガン無視”したという。理由を追及されたウエンツは頭を下げて「それに関しては本当にすみませんでした」と謝罪。隣に座っていた浜田雅功に「お前何してんねん」と頭を叩かれている。

 このエピソードを聞いた視聴者からは、「あ~…。ウエンツ、まっちゃんに会いたくなかったんだね」「連絡ぐらい返せよwww」「ロンドンで遊びすぎて性格変わったのか?」「めちゃくちゃ真面目なイメージだったのでちょっと意外」などの声が。痛い思いをする前に、連絡はしっかりと返した方がいいのかもしれない。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ