超大物美人女優Xが「薬物タッパー」を持ち歩いている!? タッパーから漏れる薬物の匂いがやばくて…

関連キーワード:

,

,

,

超大物美人女優Xが「薬物タッパー」を持ち歩いている!? タッパーから漏れる薬物の匂いがやばくて…の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 超大物女優Xが大麻にハマっているという怪情報が飛び込んできた。

 この大物女優は、映画やドラマ・CMなどで大活躍し、数多くの受賞歴を誇る演技力が定評のある美人大女優だ。

 また、歌手としても活躍し、多くのCDを出し、紅白こそ出演はしていないが全国ツアーなどを何度も行いファンを大動員したことは記憶に新しい。

 そのXに一体何が起こっているのであろうか。

「芸能界では既に大物女優の風格が漂い、男性関係でも多く報道をされ様々な大物とのプライベートの交際が有名ですが、ここ数年間Xに大麻疑惑が持ち上がっています。別に大麻を吸っているという目撃情報では無いのですが、彼女がたまに持ち歩き、地方ロケなどには必ず持って行くタッパーにその秘密が隠されてると言われています」(大手週刊誌記者)

 食べ物などを保存する用途に使われることが多いタッパーに何が隠されているのであろうか。

「Xは大麻入りのクッキーが大好きで、安全なルートで仕入れて本当に気を許している芸能界の友人とも食べているという噂です」(前出大手週刊誌記者)

 Xに関するクスリの疑惑は初めてではない。

 数年前にも大麻ではないが、ほかの違法薬物でかなり捜査当局にマークされていると週刊誌や実話誌・ネットニュースで報道された過去を持つ。

超大物美人女優Xが「薬物タッパー」を持ち歩いている!? タッパーから漏れる薬物の匂いがやばくて…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで