あのオダギリジョーが遂にユーチューバーに!? 今からユーチューバーになりたがっている大物芸能人3人!

関連キーワード:

,

,

あのオダギリジョーが遂にユーチューバーに!?   今からユーチューバーになりたがっている大物芸能人3人!の画像1

 ステイホームやリモートワークに伴い、芸能人のユーチューバー進出が増えている。一時的なものもあるだろうが多くの芸能人が仕事を失った結果、発信できる場を求めてYouTubeで動画配信をおこなっている。

 もちろん、今も沈黙を貫き続ける芸能人も多いが、中には今からでもいいのでユーチューバーになりたいと悩み中の芸能人もいるという。関係者にその名前を聞いた。

「ひとり、ここ最近よく名前が挙がっているのが島田紳助さんです。misonoさんの動画に出演されましたが、そもそも喋る能力は今も芸能界ナンバーワンです。そのスキルを持て余しているようです。お金には全く困っていないのでしょうが、とにかく喋る場が欲しいみたいですね」(芸能プロスタッフ)

 今後生きていくだけのお金は十分にあると言われるだけに広告収入など不要だろうが、とにかくトークしたいとのことだ。ある意味では贅沢な願い事でもある。

 続いてはあの大物司会者の名前があがった。

「意外と言われるんですが中居正広さんです。すでに数多くの司会番組を持ち、これ以上負担を増やしてもしょうがないと周りは思っているみたいですが、本人は本音が喋れる場所、すなわち制約がない場所での本当に自由なトークを求めているみたいです」(ラジオ局関係者)

 かなりのビッグネームであり、ユーチューバーの仲間入りを果たしたらとんでもない登録者数になりそうだ。しかし、こちらもお金にはほとんど興味がなく、その場を手に入れたいという願いがあるそうだ。

 そして最後はかなり意外なジャンルからあの人の名前が出てきた。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ