何歳になってもミニスカが大好きな女性芸能人3人!「54歳で、なんとも素晴らしい美脚です」

何歳になってもミニスカが大好きな女性芸能人3人!「54歳で、なんとも素晴らしい美脚です」の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 安倍昭恵首相夫人といえば、森友学園問題のほかにも、新型コロナ騒動の最中に集団で旅行した事実が報じられるなど、その言動は度々物議を呼んでいる。そのひとつに、即位の礼でのミニスカート着用問題もある。当時、あの服装は賛否をわけた。とはいえ、マナーの問題は別にしても、年齢を重ねてもなお女性がミニスカートを好むのは珍しいことではない。

 そこで、芸能界でもはや若くはないものの、今もミニスカート愛好家として知られる女性芸能人の名前を聞いた。

「昔からよく知られるのは小泉今日子さんですね、なんとも素晴らしい美脚です」(テレビ番組関係者)

 最近はSNSにおける意見発信が話題になったばかりだが、現在54歳だ。

「年齢を感じさせない若さと美貌がありますが、それでももう50代ですからね。驚くほど短いスカート姿をお見かけすることもあって、目のやり場に困ることもあります。でも…たしかに美脚ですからね」(同)

 たしかに目のやり場には困りそうだ。

 続いても大物女優の名前が出てきた。

「ミニスカート好きで思い浮かぶのは山口智子さんですかね。ドラマではパンツルックの印象が強いんですが、そのような役柄が多いためなのかプライベートではスカート姿が多いですね。生足を出していたり、オシャレにブーツと合わせていたりします」(ドラマスタッフ)

 こちらも現在55歳と大御所の域に入りつつある。それでもミニスカを愛用するのは余程好きなのだろう。

何歳になってもミニスカが大好きな女性芸能人3人!「54歳で、なんとも素晴らしい美脚です」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで