HiHi Jets猪狩が放った一言が恥ずかしすぎて悶絶!? キザな言動が話題になった芸能人4人!

画像は、「ISLAND TV」公式サイトより

 今年4月に「ジャニーズJr.チャンネル」がYouTubeへ動画を投稿。動画内でHiHi Jets・猪狩蒼弥が座右の銘を明かし、視聴者の間で「流石猪狩くんは言うこと違うわぁ」と話題になっている。

 最近「それが俺とお前の違いだ」との言葉にハマり中だという猪狩。今回の動画では、そんな彼の“座右の銘”を言い当てるゲームにメンバーがチャレンジした。見事正解である「俺は俺」と答えたのはメンバーの井上瑞稀。猪狩は座右の銘について、「俺は俺だから唯一無二である必要はない」と秘められた意味を明かす。

 ネット上には「猪狩くんの言葉って響くよね」「自分を持ってる感じがかっこいい」などの声が続出。一方で「厨二過ぎて鳥肌立っちゃった」「恥ずかしくないのが凄い」「ある意味スター性ある」と茶化す声も寄せられていた。

 今回は猪狩のように、キザな言動が話題になった芸能人たちをご紹介しよう。

 

●松本潤

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 今年4月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、「10周年スペシャル」と題して過去に放送された名シーンの数々をプレイバック。2014年に女優・有村架純がゲスト出演した回で、松本潤の“キザなおこない”が明かされている。当時誕生日を迎えて21歳になった有村は、松本から「誕生日のプレゼント何がいい?」と尋ねられたそう。そこで彼女は「松本さんの好きな映画のDVDを下さい」と答えたところ、21本のDVDとバラを渡されたと明かしていた。

 この話を聞いた嵐・二宮和也は、「俺なんか彼からの誕生日プレゼント図書カードですよ!」と発言。メンバーに「二宮さんうるさい」となだめられている。SNSなどには「松潤にバラ貰ったら惚れるわ」「これはイケメン」「図書カードしか貰えなかったニノ、かわいそうだけど笑ったわ」といった声が相次いだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ