小栗旬は山田優に1度フラれていた!? 剛力彩芽、田村淳…復縁が話題になった芸能人たち

小栗旬は山田優に1度フラれていた!? 剛力彩芽、田村淳…復縁が話題になった芸能人たちの画像1
画像は、「剛力彩芽」オフィシャルサイトより

 報じられるたびに世間をにぎわす「芸能人同士の破局」。その一方で、復縁して話題になる芸能人カップルも少なくないようだ。タレントの剛力彩芽もその内の一人で、今年4月発売の『週刊文春』(文藝春秋)によってZOZO前社長・前澤友作との電撃復縁が報じられている。

 剛力と前澤と言えば、昨年11月に破局報道があったばかり。前澤はすでに新たな恋に意欲的だったらしく、今年1月にはお見合いイベント番組への出演も決定していた。しかし当の前澤が番組への出演を辞退。同紙によれば、ドタキャン騒動の裏に剛力の存在が関わっているという。

 今年4月には、一緒にレストランへ入っていく姿も確認された剛力と前澤。再び結ばれた2人に対して、ネット上からは「お騒がせカップルだなぁ」「剛力はそんなに月へ行きたかったの?」「もう1回くらい別れて復縁しそう」との声が相次いだ。

 今回は剛力のように、復縁が話題になった芸能人たちをご紹介していこう。

 

●田村淳

小栗旬は山田優に1度フラれていた!? 剛力彩芽、田村淳…復縁が話題になった芸能人たちの画像2
画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより

 最初はロンドンブーツ1号2号の田村淳。2013年に一般人女性と結婚した彼だが、実は1度田村の方から別れを告げて破局していたらしい。以前放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演した田村は、復縁に至った経緯を語った。“菩薩”のように優しい彼女とつき合う内、「このままではダメになる」と危機感を覚えて別れを切り出した田村。しかし時間が経つにつれ、包容力のある彼女と別れたことを後悔したと明かす。その後田村から彼女に猛アタックを繰り返し、2人は晴れて結婚する流れに。

 田村の語ったエピソードに、ファンからは「美談っぽいけどそこそこにクズなところが淳らしくて好き」「一回別れを告げられたのに、今の奥さんよく戻ってきてくれたよね」などの声が続出していた。芸能界きっての遊び人で知られる田村だけに、自分にとって“最良”の妻が分かったのかもしれない。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ