「精液スムージー」がコロナを撃退!? 免疫力UPのため精液を愛飲する女!


 トレーシーさんによると、精子はできるだけ出来たてのものを使ったほうが栄養価も効果も高いという。「でも、冷凍庫のアイスキューブで凍らせて保存しておくこともある。彼氏とは長距離恋愛なの。精子の量はその時彼氏がどれだけ水分補給をしているかによるの。それを私はそのまま飲む時もあるし、ベリーとバナナのスムージーに入れて飲むこともあるわ」

 トレーシーさんは、精子を摂ることが新型コロナウイルス感染を防ぐと思っているという。

「もし彼氏がいなかったら、誰か健康な男性に頼むといいわ。私は“社会の常識”というものに対抗して、栄養が足りていない人にこの方法を教えたい。だからこうやって、みんなにこの健康療法を伝えてようとしているの」

 似たようなものに飲尿療法というものがあるが、あれは自分の尿を飲むのが原則。フェラチオで口内発射した精液を女性が飲むというプレイもあるが、あれで健康になったという話は、いまだ聞いたことがない。

「精液スムージー」がコロナを撃退!? 免疫力UPのため精液を愛飲する女!の画像2
緑色のスムージーに精液を入れるトレーシーさん(本人のインスタグラムより)
「精液スムージー」がコロナを撃退!? 免疫力UPのため精液を愛飲する女!の画像3
うーん不味い!?(本人のインスタグラムより)

文=ケニー草間

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ