実は貧乳なのに技術者の力で巨乳イメージになってる大物女優3人!「実態とかけ離れて…」

関連キーワード:

,

,

,

実は貧乳なのに技術者の力で巨乳イメージになってる大物女優3人!「実態とかけ離れて…」の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 芸能人には様々なタイプの人が存在しているものの、美人やスタイル抜群という人目をひく見た目の特徴を持つ人が多い。特に昭和の時代から、巨乳タレントには一定の需要があり、グラビアアイドルとして活躍する芸能人も多数いる。

 しかし、表向きな巨乳なのに、その実はスタイリストや最新技術にサポートされた貧乳タレントもいるという。ここではそんな芸能人を紹介していきたい。

「意外に思われるかもしれませんが、長澤まさみさんでしょうね。見た目には絶対にわからないはずですが、現実は見た目よりも小さいですよ。女優さんはプライベートの写真が流出することが少ないので、実態とかけ離れていても意外にバレないんですよね。美乳ではありますが」(映像ディレクター)

 かなりショックを受ける男性ファンも多いのではないだろうか。しかし、女優という仕事ならば周囲の努力でどうにかなりそうだ。

「衣装や下着で維持していると聞きますよ」(同)

 今後は胸元ばかり気にしてしまいそうだ。

 続いてもあの人気女優の名前が挙がった。

新垣結衣さんですね。編集段階で特殊な技術を駆使することもあるので、素人には絶対にわかりません。また、衣装でボディラインは整えているので、実際に会ってもなかなかわからないでしょうね。まあ、彼女の売りは胸ではないので、まったく問題ないのですが」(同)

 なんとも複雑な気分だ。

 そして最後は最近めきめき人気を高めているあの人だ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ