若い子に超人気カリスマモデルXが自粛中に違法薬物にハマった!? Xが踊り狂って怪しげパーティか

関連キーワード:

,

,

若い子に超人気カリスマモデルXが自粛中に違法薬物にハマった!? Xが踊り狂って怪しげパーティかの画像1
画像は「Getty Images」より引用

 現役大学生ながら大手プロダクションに所属し、熱狂的なファンを持つ人気雑誌の専属モデルXに、違法薬物の噂が飛び込んできた。

「一見まじめな子に見えるXですが、ジャニーズメンバーの周辺を固めるギャルの一人としても名前が挙がっています。しかし、彼女が注目されているのはそんなことではなく、違法薬物の大麻に関わっていたということです」(大手週刊誌記者)

 XはInstagramに数万人のフォロワーを持っており、SNSを駆使して人気を高めた次世代人気ギャルモデルの一人だ。最近はインターネット番組などにも出演し、周囲の評判は悪くはないというが、一体彼女に何が起こっているのだろうか。

「努力家と言われていて、実際に結果を残しているのでそれなりの女の子なのでしょうが、周辺者に非常に素行が悪い人間がいることが、彼女の将来に影響すると見られています」(前出記者)

 スタッフからの評判もよいXだが、大麻の噂が上がったのはここ最近のことだという。

「新型コロナウイルスでステイホームがスローガンになり、国民がみんな自粛しているさ中のことです。都内にある男性友人宅で大麻のパーティーを開いたと、参加者の周辺者からの情報が動画と写真付きで送られてきました。この男性は彼氏ではないようです。あまりメジャーな子では無いので、記事にはしないで捜査当局に耳打ちしました。当局は興味があるようで、色々な情報を求めてきていますね」(前出記者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ