増田貴久に唐沢寿明が痛烈ダメ出し! なにわ男子・長尾も…ダメ出しをくらった芸能人4人!

●増田貴久

増田貴久に唐沢寿明が痛烈ダメ出し! なにわ男子・長尾も…ダメ出しをくらった芸能人4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」オフィシャルサイトより

 会見でダメ出しをされた芸能人といえば、NEWSの増田貴久がいる。昨年9月に最終回を迎えたドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)の制作発表会で、増田は同じく登壇していた俳優・唐沢寿明にダメ出しを受けている。今作の見どころを尋ねられた増田は、おちゃらけたようすで「やっぱり、僕の銃の持ち方ですかね」と回答。すると唐沢から「ちゃんと喋れねえのかよ! 30過ぎてるんだから」とお叱りを受けていた。

 2人のやり取りにネット上では、「普通に怒られてる増田くんめちゃくちゃかわいいな」「増田さんと唐沢さんの関係性が本当に好きすぎる」「唐沢さんの遠慮ない感じ最高」「この制作発表会は生で見たかったわ」といった声が上がっている。軽口を交わし合えるほど、増田と唐沢の仲は良好らしい。

 今回は増田のように、ダメ出しをくらった芸能人たちをご紹介していこう。

●なにわ男子・長尾謙杜

増田貴久に唐沢寿明が痛烈ダメ出し! なにわ男子・長尾も…ダメ出しをくらった芸能人4人!の画像2
画像は、「ISLAND TV」公式サイトより

 今年4月放送の『なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~』(関西テレビ)に、関西ジャニーズJr.のなにわ男子・長尾謙杜が出演。番組中にスタッフのダメ出しを受け、視聴者の間で「あまりに可愛すぎて悶絶した」と話題になっている。

 番組でヨーロッパ発祥の空中演技“エアリアルティシュー”に挑戦した長尾。しかしパフォーマンスの難易度が高いせいか、重要な場面で失敗してしまう。さらに撮影後、スタッフから「失敗すんのは仕方ないけど、その後スネてしゃべらんくなるのやめて」と追い打ちのようにダメ出し。これを聞いた長尾は素直に「スネてましたぁ…」と答えている。ネット上には「すぐに認めちゃう長尾くんに胸キュンが止まらない」「子どもみたいでかわいいな」「認めた後の顔が最高」といった絶賛の声が相次いでいた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ