キンプリ・岸と高橋がガチ不仲でスタッフ驚愕!? 手越祐也や松潤も…発言をした芸能人たち

キンプリ・岸と高橋がガチ不仲でスタッフ驚愕!? 手越祐也や松潤も…発言をした芸能人たちの画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 以前放送された『ZIP!』(日本テレビ系)の「MEDAL RUSH」に、King & Princeの5人が出演。番組中に岸優太が高橋海人に発した一言が、「今のって侮辱発言では…?」と視聴者をざわつかせている。

 同コーナーはキンプリのメンバーが五輪競技に挑戦するというもの。女子新体操の回では、岸と高橋がペアを組むことになった。そこで岸は高橋に対し、「うわ一番(一緒に)なりたくない」と辛辣なコメントを放つ。

 岸の心無い言葉に、思わずスタッフも「仲良くね」と呆れたようす。ネット上には「これは不仲な“設定”なんだよね?」「スタッフにガチで怒られてる…」「失礼すぎて笑ったわ」「この2人ってそんなに仲悪かったのか」といった声が相次いだ。

 今回は岸のように、侮辱発言をした芸能人たちをご紹介していこう。

 

●手越祐也

キンプリ・岸と高橋がガチ不仲でスタッフ驚愕!? 手越祐也や松潤も…発言をした芸能人たちの画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずはNEWSの手越祐也から。以前『週刊文春』(文藝春秋)によって、手越がカラオケで“嵐ディス”をしたと報じられた。男性ユニットCHEMISTRYの楽曲である「Wings of Words」を歌っていた手越。すると急に歌詞を変えて、「いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~」と歌ったという。

 嵐といえば、リーダー・大野智の口パク疑惑が有名。手越の替え歌に嵐ファンからは「カラオケで嵐を侮辱するなんて許せない」「何考えてるの?」といった非難の声が殺到した。一方で酔っ払いが歌ったかのような替え歌に、「なんだか手越が好きになってきたわ」「みんなが思ってることを替え歌にするなんて流石」「センスの塊だろ」などと賞賛のコメントも。次は一体どんな替え歌が週刊誌を賑わせるのだろうか…。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ