舌が5倍に膨れ上がった少年! 巨大舌が顔を埋め尽くし… 苦難と手術の末、誇りを取り戻す!

舌が5倍に膨れ上がった少年! 巨大舌が顔を埋め尽くし… 苦難と手術の末、誇りを取り戻す!の画像1画像は、「YouTube」より

 ハンガリーのマタ・サルカ村に住む男性、バラントゥ・アチャさんの舌は、彼が5歳のときから肥大し始めた。両親は息子を何人もの医師のもとへ連れて行ったが、どの医師も舌の状態を診断して治療することはできなかった。

 その後、10代になったバラントゥさんの舌は、すでに通常の大きさの5倍にまで膨れ上がったため、さまざまな問題を抱えるようになった。風邪を引くと、舌が気道を塞いでしまい普通に呼吸ができないのだ。睡眠すら危険だった。

舌が5倍に膨れ上がった少年! 巨大舌が顔を埋め尽くし… 苦難と手術の末、誇りを取り戻す!の画像2画像は、「YouTube」より

「学校には数人の友達がいました。彼らは僕をありのままに受け入れてくれました。一方で、皆はいつも僕をからかっていました」と語るバラントゥさんは、17歳で退学し、外出しない引きこもり生活を始めた。通常の生活が難しいため、やわらかい食べ物か流動食しか口にできなかった。そんな息子の姿に両親は絶望した。

「息子の舌は出血し始めて、傷つくようになりました。そのたびに私はいつも医師に連絡しましたが、医師は何の役にも立ちませんでした」(バラントゥさんの母)

舌が5倍に膨れ上がった少年! 巨大舌が顔を埋め尽くし… 苦難と手術の末、誇りを取り戻す!の画像3画像は、「YouTube」より

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?