【閲覧注意】ユニクロ試着室「立ちバック・ハメ撮り女」が人肉検索を経て再登場!SNSで活躍か?

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

 2015年、ユニクロ北京三里屯店の試着室で行きずりの男女がAVさながらに立ちバックでハメ撮りした動画が拡散され、話題になったことをご記憶だろうか。

 この動画は、中国のSNS上で瞬く間に拡散し、お祭り状態に。その後、警察も動く事態となり、卑猥な内容を投稿・拡散したとして4人が逮捕されたのだ。当初は、ユニクロによる広告戦略との見方もあったが、ユニクロはこれを否定。試着室を「正しく使用」するよう求める公式声明を出すに至った。

 それから5年、その問題の動画に登場する女性が、久々にメディアに登場。「CTWANT」(5月8日付)など台湾メディアが動向を伝えている。

Ticktockより引用

 

 事件後、男女2人は「人肉検索(ネットで個人情報を特定すること)」され、ネット民に名前を突き止められている。女性の名前は余芸さんで、男性は侯天旭さん。二人は当時、北京聯合大学商務学院の学生だった。中国のサイトで検索すると、二人とも中国版Wikipedia「百度百科」に記載があり、ユニクロでの一件がご丁寧に紹介されている。凶悪犯罪者でもない二人が公共性の極めて高いウェブサイトに晒されるとは、なんとも恐ろしい国だ。

 近影とされる余さんの画像を見ると、お腹がぽっこり膨らんでいる。どうやら妊娠しているようだが、父親は侯さんではないという。騒動後、二人はネットで非難され、余さんは自殺したという噂が流れたが、TikTokに動画を投稿。それによって余さんの動向がわかったわけだが、中国のネットで検索してみると、この妊娠画像は2018年に投稿されたもののようだ。別のカットも多数見つかり、中には子どもを抱いているものまである。

 ただしどの記事やブログを見ても、TikTokのアカウント名の記述はない。それでもなんとか探してみたところ、「紅女♥減脂日常」というアカウント名の投稿に同じ服装をしている動画があることを発見した。そのアカウントのフォロワー数は30万を超える人気で、子持ちに見えない抜群のスタイルと露出度の高い服装でダンスを披露している。初期に投稿した動画には「ユニクロのあの女?」「余芸?」という書き込みが殺到。彼女がそれを否定していないところをみると、本当に本人であるようだ。

 人肉検索にもへこたれず、今なお自らを晒し続ける彼女の根性には、もはや脱帽するしかない。

・参考URL

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

関連キーワード

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?