個性派大人気女優・Xに薬物疑惑が浮上! 恋多き女で実力派…カリスマ女優がヤクの売人と熱愛か!

関連キーワード:

,

,

 青年実業家と知り合った秋以降、Xは収録現場の時間に遅れることが増えて、今まで温和だった性格が一変したという。裏方にも気配りのできる女優だったのに、ちょっとしたミスでも大声で怒鳴ったり、いきなり泣き出したりと喜怒哀楽が非常に激しくなり、酒を呑んでもいないのに呂律が回らないことが増えて、控室にこもったりする時間が多くなったという証言が芸能関係者から多数得られているそうだ。

 そのような異変も、覚醒剤などのクスリの影響なのであろうか。元々おおらかな性格で、芸能界に広く交友関係を持っているXから、どんどん人が離れているという話もある。

 Xは今まで、クスリなどの噂は無縁な芸能人だったが、新しい恋がきっかけとなってクスリを覚えたのであろうか。

 既に捜査当局はこの青年実業家の情報を入手しているという。果たして、Xにも捜査の手が伸びるのであろうか。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

個性派大人気女優・Xに薬物疑惑が浮上! 恋多き女で実力派…カリスマ女優がヤクの売人と熱愛か!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで