あの番組の超人気女優Xに薬物疑惑が浮上! モデル出身の美形、バラエティにも多数出演「激しい夜遊びと罵倒」

関連キーワード:

,

,

あの番組の超人気女優Xに薬物疑惑が浮上! モデル出身の美形、バラエティにも多数出演「激しい夜遊びと罵倒」の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 大手芸能事務所に所属し、モデルとして芸能活動をスタートしながらも、徐々にステップアップし、今では本業のモデルでも成功し、超人気バラエティ番組にも出演。CM・ドラマなど多方面で活躍している美人タレント・Xに違法薬物の噂のある人間との交友関係が飛び込んできた。

 一時期はテレビで観ない日がないほどの売れっ子タレントだったXだが、最近露出が少なくなったのは、この違法薬物が絡む交友関係が原因なのであろうか。

 Xはモデルとして華々しい経歴を誇る。学生時代にスカウトされ、多くの雑誌などの表紙を飾り、コレクションなどのランウェイも度々歩いている。傍目にも順風満帆な芸能活動を送っており、キャラ的にも違法薬物とは縁遠いタレントと思われるのだが。

「Xが違法薬物にハマっていると広告代理店から情報提供を受けて色々調べてみたところ、ハマっているという情報こそありませんでしたが、意外なほどの“黒い部分”が見えてきました」(大手週刊誌記者)

 その黒い部分とは一体何なのであろうか。

「Xは六本木を中心として数多くのクラブイベントなどを手掛けるイベンターと、深い交友関係にあります。このグループは大麻などを愛好している人間が多くいることでも知られています。Xはこのグループのメンバーとの深い交友関係が噂されるようになってから夜遊びが激しくなり、それらの原因も重なって、彼女の芸能活動に影響が出ていると考えています」(前出記者)

 一方で、Xの裏の顔はメディアに映る姿とは全く違うと話す証言者もいる。

「テレビで見せるのは作られた顔です。裏では共演者のことをボロカスに罵り、ファンのことを酷い言葉で罵倒するなど、その豹変ぶりには驚きます」(芸能関係者)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ