山田孝之・真剣佑、“隠し子疑惑”つながりで沖縄旅行に? Nikiも夜遊びがヒドい!?

山田孝之・真剣佑、隠し子疑惑つながりで沖縄旅行に?  Nikiも夜遊びがヒドい!?の画像1
画像は「スターダスト」より引用


 山田孝之、新田真剣佑、Nikiの3人は緊急事態宣言下で、沖縄の玉城デニー知事が来県自粛を呼び掛けていたにもかかわらず、遊びに行ったことが発覚して大炎上している。多くの人気芸能人たちがSTAY HOMEしている最中に、なぜこの3人は沖縄バカンスに行ってしまったのか? 3人の実態を知っている業界人からすれば、「さもありなん」と言ったところだ。

 文春オンラインが伝えるところによると、5月に山田は家族と、真剣佑は親しい女性と、Nikiは知人らと沖縄に出かけ、現地で合流したのだという。「山田と親しいアパレル社長が中心となって旅行は計画された。真剣佑は山田のことを慕っている。またNikiは社長の知り合いだったから、この旅行に同行した」(芸能プロ関係者)

 一報が出るや、ネット上では批判のオンパレードだ。それもそうだろう。4月には沖縄でゴルフをした石田純一が新型コロナウイルスに感染したことが分かってバッシングされたばかり。知事らから繰り返し来県自粛を呼びかけられていたにもかかわらず、それを無視したのだから何を言われても仕方がない。

「この旅行の件は、文春から取材が来るまで事務所も知らなかったようだ。山田や真剣佑はCMを抱えているから、事務所はスポンサーに必死に頭を下げて謝っている」(前出関係者)

 こうなることはちょっと頭を使えばそんなことくらい分かりそうなものだが……。

「山田も真剣佑も本当に似ている。良く言えば自己流を貫く、悪く言えば我儘。山田は仕事で大きな功績があるから、事務所も強く言うことはできないし、山田本人も聞く耳を持たない。真剣佑も先輩のダメなところを真似してか、同じく事務所の言うことをあまり聞かない。若くして売れっ子になったから、『天狗になっている』という話はあらゆる方面から出ている。周りにもおだてる人間しかいないから、自分たちなら何をやっても大丈夫と勘違いしたのだろう」(テレビ局関係者)

 何の因果か、両者とも過去に隠し子の存在を報じられたこともあった。

山田孝之・真剣佑、“隠し子疑惑”つながりで沖縄旅行に? Nikiも夜遊びがヒドい!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで