霊体を見る方法、呪詛の原理、引き寄せオナニーまで…! ニューハーフの異色僧侶が超常現象の真実を伝授!(インタビュー)

ニューハーフの異色僧侶が超常現象の真実を伝授! 霊体を見る方法、呪詛の原理、引き寄せオナニーまで…!(インタビュー)の画像1
かとうれい氏(写真:新レイヤ)

 現在、24歳のかとうれいさん。先日の記事「シタイラボ」体験レポートにも登場した女性僧侶である。

 一見するとちょっと強めなギャルの印象だが、実のところ彼女はニューハーフのお坊さん(資格を持った僧侶)であり、祈祷師、霊媒師でもある。しかも、驚くことにニューハーフAV女優としてAVデビューも果たしているという強者なのだ。いろんな顔がありすぎて頭が混乱すると思うので、そういう方はまずはこちらのインタビューから目を通してほしい。

 ニューハーフについての話や、彼女の生い立ちについて存分に語られている。今回、TOCANAでは主に祈祷師、霊媒師としての彼女についてじっくり話を聞いていく。後半では、アナタのきっと役に立つ(?)霊体を見る方法や、呪いの効果について教えてもらう。

かとうれい氏が生い立ちや除霊方法について語った前編はコチラ!

■霊体を見えやすくする方法

――私は一度も霊を見たことがないんですが、霊体ってどんな感じなんでしょうか?

かとうれい  霊体と人間には、明らかな違いがあります。霊体には奥行きがないんです。私はそれで判断しています。

――たとえば、街を歩いている時でも霊体は見えてるのですか?

かとうれい  はい。明らかに顔色の悪い人いるな~と思ってたら、ふと姿が消えたので、今のは霊体だったのか、とか。普通の人でも霊体を見えやすくする方法がありますよ。

ニューハーフの異色僧侶が超常現象の真実を伝授! 霊体を見る方法、呪詛の原理、引き寄せオナニーまで…!(インタビュー)の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

――え! こんな不感症な私でも見えますか?

かとうれい  はい、練習すれば。心霊写真って、霊はよく端っこに写っていますよね? それは、視界ギリギリのところに現れるからなんです。視界ギリギリのところが、あっちの世界と重なって見えるゾーンだから、ふと見えるんじゃないかって、そう私は考えています。霊体を見たい人は、ここ居そうって感じた時にまずはご自分の指先を見てください。そうすると奥のピントがボケますよね? この状態で視界ギリギリの部分に意識を向けると、霊体が見えてくる場合があるんです。

――おぉ~! 見たくないけど見てみたい……。本当に見えちゃったらどうしよう…!

かとうれい  それでも見えない場合は、瞬きをして、チカチカと残ってる残像を追いかけていくと人の形になることもあります。

――えぇぇーっ!!!

かとうれい  私の元で修行していた人でも、「霊体が見えなくて困ってます」という人には、この方法を教えてます。訓練すれば段々見えるようになってきます。私自身は、これ以上ハッキリと見えるようにしようとは思ってないんです。なぜなら、霊体が子どもだったりする時があるんです。ハッキリと子どもの姿が見えたら斬れないですよ。これ以上見えないのではなく、これ以上見ないように、仏様がしてくれているのだと思います。

■呪いの効果、その真実とは!?

――除霊で他にも用いる方法などはありますか?

かとうれい  身体に悪いものが憑かないようにする方法とか、霊体を動かないようにして悪い所を潰す方法とか、色々あります。除霊とは離れますが、人に悪夢を見せる方法もあります。

――えぇ! そんなピンポイントな依頼もあるんですか…?

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ