【緊急】アマビエを並べ替えると「I AM ABE」になると判明!アマビエ人気は安倍首相が仕組んだサブリミナル広告だった!


 サブリミナル効果の是非は今も議論されているが、1957年に公開された映画「ピクニック」の映像に、1/3000秒だけ「コカコーラを飲もう(Drink Coca-Cola)」と、「お腹空いた? ポップコーンを食べよう (Hungry? Eat Popcorn)」という文言を映し出したところ、映画館ではコーラの売上が18.1%、ポップコーンが57.8%増加したことが報告されている。

 現代でも潜在意識に働きかけるサブリミナル広告は溢れていると言われ、ストローの直径が女性の乳首の太さに合わせられていたり、クラッカーのリッツの表面には無数の「SEX」の文字が刻印されていたりしたなど、枚挙に暇がない。

 ただ、アマビエのサブリミナル効果は、アベノマスク、黒川前検事長の賭け麻雀によって完全に無効化されてしまった。内閣支持率は急落し、30%を切っている状況だ。妖怪を自己利益のために利用しようとした天罰が下ったのかもしれない。

 アマビエがこれに懲りず、これからも日本を見守り続けてくれることを願いたい。

★アマビエも見つかる!? トカナ特製お化け探知機「ばけたん」★

BAKETAN 霊石 -TOCANAスペシャルバージョン- PRO。ご購入はコチラから


★サブリミナル耐性をつけるブレインマシン・カシーナ★

ブレインマシンKASINA カシーナ・Dr.T – SPECIAL EDITION -。ご購入はコチラから

編集部

【緊急】アマビエを並べ替えると「I AM ABE」になると判明!アマビエ人気は安倍首相が仕組んだサブリミナル広告だった!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで