手越祐也の退所報道「ボロカスにやっていい」と指示か!? 退所・追放の可能性大!

関連キーワード:

,

,

 今まで数々の問題を起こすも庇ってきたジャニーズも、ついに手越のことを諦めてしまったのかと思いきや、どうやらそうではない。

「手越は藤島ジュリー景子社長らの寵愛を受けてきたことで、増長してしまった。それに対して厳しい姿勢で臨んでいるのが滝沢秀明副社長で、事務所内には『クビやむなし』という意見も多数ある。 それに対してジュリー社長らはそこまではやりたくない。だからこ そ世間に厳しく叩いてもらって、手越の改心を促す一方で、クビ派を抑えようという思惑もある。最後の恩情と言っていい。 これで何も変わらないと、報じられているようにもう庇い切れずに追放となる」( 芸能関係者)

 手越はジュリー社長らの思いを受け止め、気持ちを入れかえること はできるか? どうせ変わらないという指摘も相次いでいるが、果たして。 

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

手越祐也の退所報道「ボロカスにやっていい」と指示か!? 退所・追放の可能性大!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル