竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道にブチ切れている“超ヤバい人物”とは!? 予想以上に深刻な事態!

竹内涼真と三吉彩花の熱愛報道にブチ切れている超ヤバい人物とは!?の画像1
画像は「ホリプロ」より引用

 イケメン俳優の竹内涼真(27)が“フライデー”された。お相手は三吉彩花(23)だという。

 29日発売の写真誌「フライデー」によると、2人はすでに半同棲。5月に友人宅に遊びに行ったり、ドン・キホーテやアパレル店でショッピングを楽しむなど仲睦まじい様子を激写されている。

「竹内は甘いマスクと身長185センチの上背で今、ホリプロのイチ押し若手俳優です。2017年にTBS系で放送されたドラマ『陸王』で頭角を現し、今年1月期に同局系で放送されたドラマ『テセウスの船』では、最終回の平均視聴率が19.6%を記録するなど、今ノリに乗っています」(スポーツ紙記者)

 一方の三吉は、小学3年生のときに原宿でスカウトされた逸材。身長171センチと女性としては高めのボディーを生かしてモデルと女優の二足のわらじで活動していた。

「最近は、モデルよりも女優としての才能を発揮しています。毎日映画コンクールで新人賞を受賞したり、昨年は映画『ダンスウィズミー』で注目を集めました。ただ、やはり身長が高いので共演する男性が嫌がるそうですよ(笑)」(同関係者)

 同誌の発売前日となる28日にデジタル版が速報すると、一気に拡散。ネット上では竹内の女性ファンから悲鳴が上がったのは言うまでもないが、ホリプロからも悲鳴が上がったという。

「ホリプロはもともと男女交際についてうるさくない。特に成人になると、問題さえ起こさなければ所属タレントの裁量に任せている。フライデーが報じる前に事実確認したときも『友人の一人』と答え、交際報道が出ることは承知していた。今回は“二股疑惑”や元彼女との“金銭トラブル”なども取り沙汰されているようだが、ほかにも問題なのは、この緊急事態宣言下で不要不急の外出をし、遊んでいたことがわかった点。事務所関係者が、マスコミにこの日配布された早刷りを入手し、写真を確認したときは頭を抱えたといいます」(テレビ関係者)

 竹内と三吉はアパレル店にいったとき、実は他に友人3人も一緒で車の中は“三密状態”。しかもお店では竹内はマスクをとっているのだ。さらに、本文中には、わざわざ東京郊外の友人宅に遊びにいったことまで記されている。今月1日、竹内は自身のインスタグラムで「みんなそろそろね 外で何かしら発散したくなるよね がんばろ。」とコメントしているが、「事務所関係者からは『お前が頑張れよ!』と突っ込まれていました」(同関係者)

 しかし、事態はそれ以上に深刻だったようだ。

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...