吉沢亮の見た目が衝撃的に変わった?速水もこみちも激変…普段の雰囲気と違う写真を公開した芸能人4人!

●重盛さと美

吉沢亮の見た目が衝撃的に変わった?速水もこみちも激変…普段の雰囲気と違う写真を公開した芸能人4人!の画像3
画像は、「重盛さと美」公式Instagramより

 続いてはタレントで元グラビアアイドルの重盛さと美。今年で32歳になる彼女だが、年齢の割には童顔のため“愛らしい”イメージで知られている。そんな重盛が今年4月に自身のInstagramへ自撮り写真をアップ。彼女の「大人っぽいメイクしてみたら… 大人っぽくなったよ」というコメントの通り、目元が強調された大人びたメイクでカメラを見つめていた。

 一気に雰囲気が変わった姿に、ネット上からは「普段よりも断然好みです」「こんなに大人っぽい表情もできたのか…」「この娘、本当に何してもかわいいな」「ロリっぽい路線じゃなくて、今度から大人っぽい見た目でいった方が絶対良い」と絶賛の声が。また、メイクや髪型のせいか「安室奈美恵ちゃんみたい」「全盛期の安室ってこんな雰囲気だったよな」などの意見も上がっている。

 

●最上もが

吉沢亮の見た目が衝撃的に変わった?速水もこみちも激変…普段の雰囲気と違う写真を公開した芸能人4人!の画像4
画像は、「最上もが」公式Twitterより


 最後はアイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーである最上もが。普段から明るい髪色のイメージだが、明るいを通り越して“ハジけた”髪色を披露した。今年4月にTwitterへ自撮り写真を上げた最上。薄いピンク色だった彼女の髪は鮮やかな青色に変わっており、同色のカラーコンタクトまでつけている。さらに今年5月には襟足だけを紫色に変更し、「色落ちしてきたのでまた青く染めて毛先は紫を入れてみました」とコメント。

 一瞬誰だかわからないほどイメチェンした最上に、ファンからは「配色が完全にかき氷やん」「溢れ出すSF感…」「似合ってるけど街中でめちゃくちゃ目立ちそう」「こんなに攻めた色が似合う人、そんなにいないだろうな」「青と紫を選ぶセンスが凄い」といった声が寄せられていた。

文=ヤーコン大助

吉沢亮の見た目が衝撃的に変わった?速水もこみちも激変…普段の雰囲気と違う写真を公開した芸能人4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで