田中みな実の恋愛観がイタイ!? 中居正広、生駒里奈…ヤバすぎる“こじらせ発言”が話題になった芸能人

田中みな実の恋愛観がイタイ!? 中居正広、生駒里奈…ヤバすぎるこじらせ発言が話題になった芸能人の画像1
画像は、「田中みな実」公式Instagramより

 今年4月にフリーアナウンサーの田中みな実、タレントの西野七瀬、長谷川京子の3人がInstagramでライブ配信をおこなった。恋愛トークに花を咲かせた3人だが、田中の“こじらせ発言”が話題を呼んでいる。

 話題になったのは、視聴者からの「彼の返事が遅い」という悩みに田中が答えたシーンだ。彼女は「本当は会いに行っちゃいたいけど」と前置きしつつ、「私意外と何にもできないと思う」「あっちから(連絡)来るまで待ちます」と発言。さらに「だからもう恋愛、めんどくさい今。全然したくない」と胸中を明かし、3人の間にきまずい空気が流れていた。

 田中の発言に、ネット上では「イタタタ…」「聞いてないのに自分語りする女っているよね」「西野と長谷川が戸惑ってるのにめっちゃ笑う」などの声が相次いでいる。

 今回は田中のように、こじらせ発言が話題になった芸能人たちをご紹介していこう。

 

●中居正広

田中みな実の恋愛観がイタイ!? 中居正広、生駒里奈…ヤバすぎるこじらせ発言が話題になった芸能人の画像2
画像は、『新・日本男児と中居』日本テレビ公式サイトより

 まずは元SMAPの中居正広。“独身芸能人”の代表格ともいえる中居だが、2018年放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)でこじらせ発言を放っている。番組で晩婚化や結婚詐欺についてのトークが展開される中、自身の結婚について尋ねられた中居は「したいと思ったこと無いからね。1回もない。全然ない。1mmも(したいと)思ったことない」と告白。さらに「女性に対して冷たいと言っているのに、それでも近づいてくる女性は金目当てとしか思えない」と言い切っていた。

 中居の徹底した態度に、視聴者からは「過去によっぽど嫌な思い出でもあったの?」「中居くん心が少年のままだからなぁ」「女性への不信感が凄すぎる」「ここまでくるともはや闇が深い」といった意見が続出。すでに恋愛厳禁のジャニーズ事務所を退社しているものの、中居の結婚はまだまだ先になりそうだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ