伊野尾慧や長瀬智也も… 乙女すぎる性格がバレてしまったタレント4人! ファン困惑「完全にメス」「ないかも」

伊野尾慧や長瀬智也も… 乙女すぎる性格がバレてしまったタレント4人! ファン困惑「完全にメス」「ないかも」の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 見た目がいくら男らしくても、その裏には乙女な一面を隠し持っているかもしれない。以前放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIO・長瀬智也が乙女チックな発言をして話題になっている。

 この日番組では、過去の映像をプレイバックする「完全に好きアピ警察24時 反省会SP」を放送。長瀬は“男子が勘違いする女性の行動”の例が掲げられたパネルを見て、どれが“好きアピールじゃない行動”かを当てるゲームに挑戦した。

 パネルの前に立った長瀬だが、「なんだろうな~」「ないかもな~」と長時間うじうじと悩みだしてしまう。するとそれを見た国分太一が「悩みすぎだろ!」とツッコみ、続けて松岡昌宏も「お前そういうところ乙女だよな!」とコメント。ネット上からは「乙女な長瀬くんかわいい」「ギャップがありすぎてキュンとした」などの声が相次いだ。

 今回は長瀬のように、乙女な一面を見せた芸能人たちをご紹介しよう。

●伊野尾慧

伊野尾慧や長瀬智也も… 乙女すぎる性格がバレてしまったタレント4人! ファン困惑「完全にメス」「ないかも」の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 最初はHey! Say! JUMPの伊野尾慧。映画『ピーチガール』の公開直前イベントにて、伊野尾が見せた“ある言動”が大きな話題となった。イベントでは劇中での“壁ドン”シーンを再現するため、映画出演者の新田真剣佑が伊野尾に勢いよく壁ドン。さらにハグまで実演してみせた真剣佑に、伊野尾は「やばい、ちょっと好きかも」と乙女な反応を見せている。

 伊野尾のコメントにファンからは、「この2人は結婚した方がいいんじゃない?」「見てるこっちまでドキドキしてしまった…」「真剣佑の壁ドン羨ましすぎる。伊野尾くんを“女に”するとか、さすが国宝級イケメンだわ」「伊野尾くん、新しい“何か”に目覚めそうだな」といった声が相次いでいた。イベント後はさぞ真剣佑と伊野尾の“薄い本”が出回ったに違いない…。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ