木村花さんのSOSを握りつぶしたヤバすぎる組織とは!? 「テラハ降板したがっていたのに…」実態の闇が判明!

木村花さんのSOSを握りつぶしたヤバすぎる組織とは!? 「テラハ降板したがっていたのに…」実態の闇が判明!の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

「プロレスの親しい関係者の一部や、友人などに花さんが『もうテラスハウスやめたい』と伝えていたというのです。やはり誹謗中傷が激しすぎてメンタルがもたないと。とりあえず、近く大きい大会を控えていたようで『そこまでは頑張る』ということでしたが、一方で『なかなかやめさせてくれないんだよね』と思い悩んでいました。どうやら、花さんと利害関係のある周辺の組織が反対していたらしい。もしそこで降板がかなえられれば、このような最悪の結末は免れた可能性がある。花さんは八方ふさがりだったんですよ」

 もし、これが事実だとすれば、この組織の責任は重大と言わざるをえない。花さんのSOSを握りつぶしたからだ。

「今後遺族は、制作側や誹謗中傷したネットユーザー、そしてこの組織を相手取って裁判を起こすともみられています。花さんは遺書を残したとされていますが、そこにはさまざまなことが書かれてある。また、削除されていたネット上の書き込みも保存してあるそうです。今回、社会問題にも発展した花さんの死は、法廷の場でつまびらかにされることでしょう」(全国紙社会部記者)

 若き女子プロレスラーの死を無駄にしてはならない。

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

木村花さんのSOSを握りつぶしたヤバすぎる組織とは!? 「テラハ降板したがっていたのに…」実態の闇が判明!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで