手越祐也が口説けなかった女性芸能人3名を業界人が暴露! 大物女優や人気モデル…

手越祐也が口説けなかった女性芸能人3名を業界人が暴露! 大物女優や人気モデル…の画像1
画像は手越祐也

 緊急事態宣言下での軽率な行動から活動休止にまで追い込まれた手越祐也。以前からそのヤンチャぶりは有名だったが、さすがに今回の件では事務所もスルーできなかったようだ。

しかし、今回も会っていた女性がいたからこそ外出できたワケで、そういう意味では相変わらずのモテっぷりだ。ただし、無敵に思える手越祐也でも口説けなかった女性タレントが意外に多いことは知られていない。ここでは業界関係者への取材をもとに手越が落とせなかった女性芸能人を紹介したい。

「ジャニーズタレントと言えば業界でもモテますよ。ルックスもありますが、やはり事務所が大手なので気に入られて今後の仕事を有利に進めたいと考えて、若い女優やモデルが寄っていくパターンも多いです。手越祐也に関してはその中でも特に女好きとして有名なので、女性の方から興味本位で声をかけるケースも多いようです」(芸能プロマネージャー)

 モテタレントが多いジャニーズの中でも特にモテるようだが、断られるケースなどあるのだろうか。

「実際、自分が聞いたことがあるのは紗栄子さんですね。それも人妻だった時代に口説いたそうです。基本、ドSで寝取り願望が強い人なので、元彼の名前を言わせながらコトに及ぶことも多いみたいです。そのため、人妻を口説きたかったみたいです。でも結果は惨敗ということです」(同)

 避けたほうがいい不倫に自ら飛び込むとはさすがだ。

 さらに、何かと物議を呼ぶあの女性もすでに口説き済みだという。

「今年出産した加藤紗里さんは口説いたものの、ダメだったと聞いたことがあります。ああいう肉食系が好きみたいで、グイグイ行ったみたいですが撃沈したと聞きました」(テレビ番組放送作家)

 仮にこれがうまくいってカップルになっていたら、ある意味では最強のカップルになっていたかもしれない。

手越祐也が口説けなかった女性芸能人3名を業界人が暴露! 大物女優や人気モデル…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで