大野智やキムタク…「急激に老化」してきた4人に絶望! 老眼、物忘れ、トイレが… 「聞きたくなかった」ファン悲鳴!

大野智やキムタク…「急激に老化」してきた4人に絶望! 老眼、物忘れ、トイレが… 「聞きたくなかった」ファン悲鳴!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 今年5月放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、過去の映像をプレイバックする特別編を公開。さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズをゲストに迎えた回では、TOKIOの国分太一が“老い”を感じるエピソードを語ってファンを驚かせた。

 グループで1番若い長瀬智也ですら40才を超えていることもあり、白髪などの“老化トーク”に花を咲かせる面々。三村が国分に対して「太一くんは何才くらい?」と尋ねると、国分は「43才から染め始めた」「昨日染めたばっかり」と苦笑しながら答えている。

 ネット上からは、「めっちゃ意外! 若々しく見えても身体は老いてるんだなぁ」「白髪が生えてる太一くんなんて想像できないわ」「衝撃的だったけど、メンバーの白髪事情が知れて面白かった」などの声が相次いでいた。

 今回は国分のように、「老化事情」を明かした芸能人たちをご紹介していこう。

 

●大野智

大野智やキムタク…「急激に老化」してきた4人に絶望! 老眼、物忘れ、トイレが… 「聞きたくなかった」ファン悲鳴!の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずは嵐のリーダー・大野智。彼は以前『VS嵐』(フジテレビ系)で、老化によるトイレ事情を明かしたことが。この日は大野と同年代の俳優・佐藤隆太がゲスト出演。放送当時40才目前だった大野は、佐藤に対して「(俺ら)やっぱ年食ってるよね」「最近寝れる?」との質問を投げかける。すると佐藤はトイレに行きたくて朝に目が覚めると答え、大野も同意しながら「前は我慢できた」「最近朝5時6時で絶対にトイレに行く」と告白していた。

 大野のリアル過ぎる“老いエピソード”に、SNSなどからは「正直あまり聞きたくなかった…」「いくら年食ってもアイドルからそんな話聞きたくない」「若干引いたわ」という意見が続出。一方で「俺と全く同じでワロタ」「国民的アイドルといえど、1人の人間なんだな」などの声も寄せられた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ