新型コロナ“真の震源地”は武漢で開催された「世界軍人運動会」だった!? 元FOXニュースVIPに接触成功、戦慄の新事実判明!

 新型コロナ真の震源地は武漢で開催された「世界軍人運動会」だった!? 元FOXニュースVIPに接触成功、戦慄の新事実判明!の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 日本では緊急事態宣言が解除され、(感染拡大の第2波も懸念されるとはいえ)人々は社会活動に少しずつ復帰し、「ウィズ・コロナ」の社会へと移行しつつある。しかし、一方で米中貿易戦争の延長線上にある「新型コロナ感染拡大の責任の押し付け合い」は未だに収束しない。米国は中国の生物兵器だと主張、中国は米軍が持ってきたと主張。どちらが正しいか、結局犯人が公式に判明することはないと考えておいた方がよいだろう。

 しかし今、確固たる証拠は揃っていないものの去年10月より各国軍人の間で新型コロナウイルスが感染拡大していたのではないかという説が登場し、有力視されている。元FOXニュースの著名なプロデューサーX氏もこの説を主張する。このX氏はFOXニュース入社以前、米軍に20年間勤めていた経験があり、「軍はいつも都合の悪いことを隠蔽する」と断言する。筆者は幸運にもX氏とコンタクトすることに成功し(世界的有名人であるため、本人から匿名を厳重に要請されている)、今回インタビューを敢行した。

■元FOXニュースのVIPが知られざる真実を暴露!

ー―よろしくお願いいたします。去年10月から新型コロナが軍人の間で広まったというのは?

 新型コロナ真の震源地は武漢で開催された「世界軍人運動会」だった!? 元FOXニュースVIPに接触成功、戦慄の新事実判明!の画像2
画像は「Wikipedia」より引用

X氏  去年10月18日より、第7回 世界軍人運動会が武漢市で開かれました。世界軍人運動会とは国際軍事体育理事会(CISM)が主催する、世界の軍人にとって最も格式の高い大型総合性運動会です。4年に一度開催され、軍人が選手として出場する軍人オリンピックみたいなものです。選手村もあります。

 去年武漢で開かれた大会は過去最大規模となり、109カ国の軍人9308人が参加、種目も過去最多で27競技・329種目に分かれました。

 しかし、この世界軍人運動会に参加した軍人達が次々と体調不良を訴えはじめていたんです。つまり、それこそ武漢のP4から流出した新型コロナに感染していたのではないか、という話です。

――なるほど。

X氏  私は20年間、軍に勤めていた経験があります。軍人は屈強に鍛えられていますから、多少体調が悪くても、我慢します。軍隊では体調不良でクビになる者もいるほどですから。そして軍という組織は、都合の悪いことは隠蔽します。感染した軍人が自国にウィルスを持ち帰り、家族や身の回りの人々に感染させた可能性はあると考えます。

――つまり、新型コロナウイルスは去年から感染拡大していたのに、中国が情報を隠蔽していたということでしょうか?

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ