キンプリ・永瀬廉が難癖をつけまくって、ファンがドン引き!? メディアで意外な不満を暴露した芸能人4人!

キンプリ・永瀬が難癖をつけまくって、ファンがドン引き!?  メディアで意外な不満を暴露した芸能人4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより


 どんなに顔が奇麗な芸能人でも、心までクリーンとは限らないようだ。King & Prince永瀬廉が“あるキャラ”への不満を口にし、ファンの間で「そんなところに難癖つけるなよwww」と話題になっている。

 永瀬廉が不満を語ったのは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)でのこと。最近“動物とたわむれるゲーム”をプレイしたという永瀬廉だが、ゲームに登場する“タヌキ”が気に食わないと明かす。ゲーム内で強制的に材料を集めさせられるため、「タヌキの言いなりになるゲームなの?」「タヌキの犬になった気分」と不満をぶちまけていた。これにはネット上も「絶対そのゲーム向いてないでしょ」「平和なゲームをディスッてるのおもしろすぎる」「廉くんに実況動画やってほしい」といった反響が。

 今回は永瀬廉のように、難癖をつけた芸能人たちをご紹介していこう。

 

●松本人志

キンプリ・永瀬が難癖をつけまくって、ファンがドン引き!?  メディアで意外な不満を暴露した芸能人4人!の画像2
画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより

 最初はお笑いタレントの松本人志。彼は以前放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、タレントのローラに対して難癖をつけた。この日番組では、今流行りの“モーニングルーティン動画”を特集。芸能人の一例としてローラの動画が挙げられ、彼女がベッドから爽やかに起きるようすなどが映されている。

 一見オシャレな動画だが、どこか“作り込み過ぎ”な雰囲気も否めない。これを見たMCの東野幸治は笑いながら「絶対もっと前(の時間)に起きてるわ!」と発言し、続けて松本まで「これは別にヤラセでもエエわけ?」と神妙な顔でコメント。2人の言葉に視聴者からは「確かにヤラセ感が半端じゃない」「東野さんの言う通り、絶対もっと前に起きてる」「下手したら朝じゃない可能性もありそう」といった声が相次いでいた。

キンプリ・永瀬廉が難癖をつけまくって、ファンがドン引き!? メディアで意外な不満を暴露した芸能人4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで